※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お仕事

訪問看護でフルタイム日勤の正社員で年収500超えを目指しています。現在病棟で働いていますが、条件に合う病院が見つからず転職に踏み切れません。勤務時間や休暇、ボーナスなどの条件が理想的で、子供が小さい間はこの病院で頑張りたいと考えています。

看護師の方いますか?
フルタイム日勤のみ正社員で年収500超えたいとなると訪問看護とかですかね?😂
今病棟で働いてますが、もう少し給料上げたくて😅
でもこんな条件飲んでくれる病院や訪看がもうない気がして転職には踏み込めず😰
勤務時間8時45分~17時
残業1分単位でつけられる
夏休み3日 冬休み3日あり 4週8休 有給消化も頑張っている
ボーナス4ヶ月夏冬合わせて
突発休子供の熱など、があっても有給消化して有給なくなっても欠勤にせずなんとかうまいことやってくれる(熱で休んだのが上旬だったら下旬の公休とトレードして週6とかで働いてもOK調整は可)←これが他の病院だとできないかなと😂子供が小さいうちはここで頑張るかなぁ~😓

コメント

はじめてのママリ🔰

中々そのような好条件は難しいかと思いますよ。
訪問看護で働いていますが残業は1時間前までに事前申告制で残業も15分単位でしかつかないです。有給も1日か半日ずつしか取れないです。
正社員だと9:00〜18:00ですよ。
子供が小学校2年生までは時短勤務オンコール免除とかありますが
一応土日祝休みですけれどね。
オンコール手当は都内1良いらしいですけど…

• さい

さい

そうですよね……オンコールもでるの難しいかも知れないですしやっぱ大人しく夜勤とかやって稼ぐのが一番ですかね……ありがとうございます

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

訪問看護の方が給料下がると思います。
私の周りは下がってますね。

私も病棟勤務の日勤のみ正社員で基本残業なしで数ヶ月に一度残業あるかないかです。
夏休みは6日間、祝日と土日休みで子供の風邪は有給使うことができます。
ボーナスも夏冬で4ヶ月ほどです。
勤務して10年ほどで500万超えてます。ただかなり忙しいので身体はしんどいです😓

給料上がった友人は美容整形で働いています。

美容系の病院は儲かっている印象です。
定時で帰れるしもっと早く転職すれば良かったと言ってました。

haaaachan

日勤のみですよね??訪看で働いてますが、オンコールやらないと超えないと思います😂あとは経験年数20年以上とか訪看経験長くて即戦力とかならインセンティブが付くところなら日勤だけでもいくのか…でもそうなるとインセンティブ狙ってくなら1日6~7件回らないと難しいと思います🤣

日勤常勤で500万となると訪問看護とか美容外科とかですかね💦
あとは経験年数にもよるんでしょうけど、聖隷系の病院は日勤だも500万超えてると最近転職した人が言ってました!