※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
妊娠・出産

39週で前駆陣痛もなく、出産日を合わせたいが、夫の仕事が忙しくなるため焦っている。安心材料を教えてください。

もうすぐ39週!!前駆陣痛すら分からず子宮口もあいてなくて毎日オロナミンC飲んでスクワット…予定日が15日なのですが夫の仕事が15日から忙しくなるみたいで、絶対立会い希望だから予定日までに産みたくて凄く焦る日々…赤ちゃんのタイミングだと分かっては居るのですがこれやったら陣痛来たよーとか、なんでもいいので安心材料を下さい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)宜しくお願いします!!

コメント

つぐ(*☻-☻*)

私は予定日超過してしまったんですけど、病院でグリグリしてもらった日の次の日の朝に陣痛きました(*´╰╯`๓)♬
それまでなにをやっても陣痛きませんでした(T^T)

ジャスミンtea

8日予定日です。
先週の検診で赤ちゃんの向きが内向きになってるから陣痛か出血待ちだね‼︎と言われて、早く産みたくて焼肉、カレー、オロナミンCに雑巾がけ、スクワットに階段、散歩とまぁ色々してますが、今日検診で下がってはいるけど赤ちゃんの向きが横向きに戻っちゃったなぁ…と言われてしまいました😓
でも助産師さんが赤ちゃんのタイミングはあるけどパパの低い声で出てきてといっぱい話しかけてあげると聞いてくれるから‼︎って言われたので今まで以上に話しかけてもらうことにしました‼︎
お互い頑張りましょう😄

しょったん

6/14予定日の妊婦です!
もうされてるようですが、先輩ママ曰くスクワットをやると陣痛がきやすいって話ですよ!

私も陣痛がくると言われる噂は全て試しましたが予定日超過しました。雑巾がけ、オロナミンC、スクワット、焼き肉、散歩等々…
ただ、パパが休み日に生まれてきてねーってよく話しかけていたら土曜日に生まれました!
ご出産頑張って下さい!

とにかく歩くことですかね⭐

それと
私は夜に休みながら1時間ほど
階段の昇り降りをしていたら
翌日の朝方に陣痛がきました!

危ないのできちんと
手すりをつかんでね✨

焦る気持ちがお腹の赤ちゃんに
伝わるのも可哀想なので
早く出てきてね~💜って話しかけて
ゆったりしてみたら赤ちゃんも
安心して出てくるかもしれませんよ💕

はなまま❁

やっぱり何をしても赤ちゃん次第ですよね(´×ω×`)15日過ぎてしまうとほぼほぼ旦那の立会いは不可能になってしまうので、赤ちゃんに話しかけて見ようと思います!回答ありがとうございました!!

はなまま❁

スクワットはやはりいいんですね!!引き続き頑張ります♡お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(人•͈ᴗ•͈)回答ありがとうございました!!

はなまま❁

焦ってしまう気持ちも良くないんですかね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)私も話しかけて見ようと思います♡♡頑張ります!!回答ありがとうございました。・:+°

はなまま❁

私も階段昇り降りやってみます!!!!そうですねヾ(•́д•̀;)ノあまり焦らず赤ちゃんのタイミングを待ちながら体力付けようと思います♡ありがとうございました!!

はなまま❁

そうなんですね!!
パパの声聞かせて見ようと思います♡
横向きに戻っちゃったんですねヾ(•́д•̀;)ノでもジャスミンteaさんもホントにもうすぐですね!!元気な赤ちゃん産みましょうね♡お互い頑張りましょう。・:+°回答ありがとうございました!!!