※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子の服の管理について悩んでいます。小さくなった服を捨てるか、保管するか迷っています。2人目の子供は考えていないため、着る機会もないと思います。皆さんは服の管理はどうしていますか?

1歳3ヶ月の男の子です。
小さくなった服を捨てようか
押し入れに閉まっておくかすごく悩んでます。
正直なところ2人目は考えておりません。
なので着ることはないかと思います。
服の管理はどぉしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は可愛くて捨てられなかったです😭💦
お気に入りの一枚をお人形にするサイトを前見ました!
そういうのも素敵だなと思います✨

ぽよ

お友達に譲ったりメルカリで売ったりしてます!

お気に入りの物だけしばらくとっておいたりもしました!

しばらく取って置いとくのもありですよ!
衣替えや年末の大掃除など『そろそろ捨てるか』って思える時が来ます😇

ママリ

全部メルカリで売りました!

  • いっくんまま🔰

    いっくんまま🔰

    メルカリで売る時は
    クリーニングに出しますか?

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    ホームクリーニングです!

    • 8月4日