※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月田舎に帰りたい旦那の仕事が休みじゃない。ここ10年以上帰れてな…

お正月田舎に帰りたい

旦那の仕事が休みじゃない。

ここ10年以上帰れてない。

この時期を外した帰省はできない。

やっぱりみんなが同時に集まる日にみんなで正月を迎えたい。

もうこんな日が来るのはむりなのかな。

旦那だけ置いて行けないし

仕事なら仕方ないけど一生こんなんならお願いだから職を変えてほしい。

伝えても喧嘩になるけど。

コメント

なぜ旦那さんを置いていけないんですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家ではなく祖母の実家なんです。久しぶりに祖母を連れて行きたく思っていてただ私たち夫婦は祖母の家に一緒に住んでいるので私の祖母が旦那をこの家に置いて行くのであればもう帰らないと言い出して…だから置いて行けないんです…

• 8月4日

全然子供連れて帰ったら良いと思います!!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家ではなく祖母の実家なんです。久しぶりに祖母を連れて行きたく思っていてただ私たち夫婦は祖母の家に一緒に住んでいるので私の祖母が旦那をこの家に置いて行くのであればもう帰らないと言い出して…だから旦那だけ置いてってゆうのは難しいんです。
    置いて行けるなら行きたいんですが…

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

普通に旦那抜きでいつも実家に帰ってますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家ではなく祖母の実家なんです。久しぶりに祖母を連れて行きたく思っていてただ私たち夫婦は祖母の家に一緒に住んでいるので私の祖母が旦那をこの家に置いて行くのであればもう帰らないと言い出して…だから置いて行けないんです…

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんなこと言うんですか?

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

おばあさんが、自分の家に旦那さんだけ残ってる状態が嫌ってことですか?

それとも旦那さんと一緒じゃないと行かないってことですか??

前者なら、旦那さんにビジホ泊でもしてもらったらいかがですか?😣💦

ままり

的はずれならすみません、
旦那様から、おばあ様に、自分は行けないけど楽しんできてって説得してもらうのはダメでしょうか?