※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

4歳の娘の頭頂部には5〜6ミリのほくろがあります。1歳頃から出来始め、…

4歳の娘の頭頂部には5〜6ミリのほくろがあります。
1歳頃から出来始め、はじめは小さかったのですが成長とともに大きくなりました。
最近かなり気になる様になってきて、ネットで調べると色々怖くなり
皮膚科にも行きました。見た目と大きさでは普通のほくろ。との事でしたが
私は今後もきっと大きくなるなら早いうちにから除去した方がいいと思っています。
レーザーでとると再発の可能性があるが毛は生えてくる。
縫いあわせるとなると傷になり毛が生えてこない
今は様子見でも良いと言われましたが、今後取る時に傷が大きくなってしまったり、取り方によっては毛が生えてこない、、、ましてや女の子で頭頂部。。。

みなさんならどうしますか😨😨😨

一応見てもらった病院では幼児のほくろ除去ができないので大きい病院を紹介してもらったのでそちらでも相談はする予定ですが、、、
どうしたらいいものかと、、、、😭😭😭

コメント