※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃす
お金・保険

旦那の収入が25万円で4人目の子供を育てる不安があります。同じ収入で子供を育てている方の生活状況を知りたいです。

誹謗中傷や厳しい言葉はお控えください。

現在3人の子がいるのですが、旦那も私も4人目が欲しいなと思っています。
ただ今現在の旦那のお給料が転職したばかりで手取り25万円ほどです。この先お給料が上がりボーナスも出ることは確約されていらのですが世界情勢に左右されるところもあるので信用できません。
もしこの先も同じくらいのお給料だとしたら生活していかれるのか不安です。

そこで私の家と同じように手取り25万円ほどで4人お子さんがいらっしゃる方いますか?
もしいらっしゃったら生活状況がどんな感じか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

我が家も旦那の手取り25万円です!
時期によっては30万円の時もありますが
子供5人居ます😀私も働いてるので
生活出来てますが、一馬力で25万円で
子供4人だと大きくなってから
心配かもしれませんね😭💦

私は田舎なので余計かもしれませんが
贅沢はせず普通に暮らしていけてます🤭

• さーちゃす

さーちゃす

お子さん5人もいらっしゃるんですね!尊敬です🥺
    お仕事は扶養内のパートとかですか??
    私もいずれは働くのでずっと旦那の稼ぎだけということはないので、もう少し収入は増える予定です💦

私も田舎にいるのですが、車がないと生活できないので車の維持費やローン、ガソリン代が痛手です😭

• 8月4日
みとね

同じ位で4人いますが、私が正社員で働いているのでなんとかなってます。
扶養内のときは、2人でカツカツでしたが、今はなんとかやってます!