※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

自己流妊活を2年数ヶ月続けています。昨年PCOS気味と診断され、薬を服用した経験あり。今回の検査薬で妊娠か確認し、明日の診察で胎嚢が見えるか不安です。

※検査薬出ます。

自己流妊活を始めて早2年数ヶ月…🥲
1人目は欲しいと思ってすぐ出来たのでまさか2人目に苦戦すると思わず…昨年PCOS気味との診断を受けて1度妊活で薬を服用してたのですが、その時の仕事を続けるか迷っていたので1度で辞めてしまい、昨年12月から違う仕事を始めて落ち着いてきたので明日また妊活再開しようと予約を入れていたのですが、足の付け根が痛いし生理は来ないし一応検査薬やっておくか〜と思って夕方したら線がすぐ出て「え?嘘でしょ…?」と固まってしまいました💦💦

生理予定日が7月28日だった場合、明日の診察では胎嚢も見えないでしょうか…😅?

コメント

はじめてのままり

おめでとうございます🎉🎊

明日受診ならみえるかどうか微妙な気がします🤔🤔

• はるまま

はるまま

ありがとうございます🥹♡⃛

やはりそうですよね…あまり期待せずとりあえず受診しようと思います💦

• 8月4日
大葉

おめでとうございます♡

まだ見えないのかなと思います!
でも私も先月子宮外妊娠を経験したので、早めの受診をお勧めします!

• はるまま

はるまま

ありがとうございます🥹🤍

そうだったんですね…ちなみに差し支えなければその時って体に異変ありましたか?例えばここが痛かった、出血が続いた等…私も母が子宮外妊娠も経験しているので不安です🥲

• 8月4日