※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

突発性発疹で哺乳瓶を拒否する子どもについて、飲まない時期はありますが、必ず無くなるわけではないので、飲ませて欲しいと思います。毎日ミルクを作って試してみることをお勧めします。

突発性発疹について
4日程熱が出てその後の2日が不機嫌すぎて泣いてるか寝てるかのどっちかで4日目にしてやっと動き回って遊ぶようになったんですが
哺乳瓶拒否が熱下がってから始まり
今の今まで飲めたの1回のみで
ずっとそんなに出ないおっぱいと
お茶と離乳食も2口くらいで過ごしてて
きっと栄養が足りてないのと
哺乳瓶飲まないと保育園も厳しそうなので飲んで欲しいんですが
哺乳瓶拒否はいずれ無くなりますか?
朝昼晩1回ずつミルクは作ってますが飲んでくれません。。
それでも作って試すべきですか?( i꒳​i )

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行ったら意外と飲むかもしれませんね!
わたしがいった小児科では
ご飯食べなくても連れて行って
現実を教えた方がいいと言われました笑
家ではご飯食べなかったですが
園で食べれてました!

  • あかね

    あかね

    ママだから甘えてるだけですかね?ちょっと月曜日に苦ですが試練を与えたいと思います!笑
    家より保育園の方がたべが良さそうなのでやっぱり家と外だと違いますよね( ´˙꒳˙ )

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままだから甘えてるのはもちろん
    あると思います!だって毎日一緒に
    いるし安心できるおうちですもん☺️
    可哀想だ!!と思ったのですが
    あかねさんもしんどくないですか?💦
    おうちでは栄養よりも水分補給を
    しっかりしてあげたらいいと思います☺️

    • 8月4日
  • あかね

    あかね

    そう思うと少し楽になりました🥲!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    出てないおっぱいを永遠と吸って離して泣いての繰り返しでしんどいなぁと思うようになってしまって飲んでくれえええって思うようになりました( ᐪ ᐪ )
    分かりました!あまり重く捕えず頑張ります💪

    • 8月4日