※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在引っ越しの途中で荷解きもろくに終わっていません。2日連続フルでが…

現在引っ越しの途中で荷解きもろくに
終わっていません。
2日連続フルでがんばり(業者たのまず)
寝具も揃ってなく色々バタバタでした。
時間に余裕があるんですけど、
旦那は仕事なので休みの日に手伝えるだけ
手伝ってもらってどったんばったんでした。
あとは私ひとりで残りは頑張らないとー
って感じで。義母も家近いのですが、
荷解き程度なら1人でいいやって感じで
旦那が仕事行く前に今日はがんばるねーて
言っておいて結局疲れと寝不足で夕方手前まで
寝てしまいました😢
旦那には無理しないでねって言われたけど
自分からこれやるねって言っといてできなかった
ことが何かとあったので情けなくなります。。
キッチンの下にシート?敷くのが嫌で
手をつけられません😭
でもそれを終わらせないとキッチン片付かず、、
旦那が帰ってくるまで1時間、、
がんばります、、

コメント