※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トント
ファッション・コスメ

この度セカンドカーを購入することになり車種はムーヴキャンバスにほぼ…

この度セカンドカーを購入することになり車種はムーヴキャンバスにほぼ決まりかけてます(^^)(スペーシアも捨てがたい…)

ムーヴキャンバスにする場合、カラーで迷いまくってます!!みなさんなら何色を選びますか?参考までに回答お願いいたします(^^)

ちなみに私はメイン車が黒、前回の車がブラウンと暗めばかりなので黄色のツートンを買おうと思ったんですがさすがにチャレンジャーすぎますかね?!笑 旦那も乗ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

左下の紺かな?🙋     

ゆ。

元ムーヴキャンバス乗りです🫶
私はずっとツートンベージュが推しでしたが新型のベージュは黄土色という方に近くなってしまい渋めです笑

黄色は田舎だからか分かりませんが1回しか遭遇したことないです笑逆に誰とも被らなくていいかもですね☺️

グレーもオシャレ女子って感じで見積もり時グレーでしてもらってました🫶

おブス😁

私なら、真ん中の1番右の緑?エメラルドグリーン?みたいなのを選びますかねー🤔

はじめてのママリ🔰

私も黄色かわいー!と思いました✨
2段目右端のブルーグリーン?のような色も捨てがたいです🤭

めいこ

わたしだったら黄色か赤にします🥰
前の型のキャンバス乗ってますが黄色があったら黄色に乗りたかったです🤣

メグー

同じく黄色検討中!人と被らないのがいいですよね❣️