※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に感謝🙏夜泣き対応や夜中のミルクやオムツ替えしてくれるし泣いたら抱…

夫に感謝🙏

夜泣き対応や夜中のミルクやオムツ替えしてくれるし
泣いたら抱きやむから抱っこしながら家事してくれるし
外食行ってもずっと夫が子守りしてくれるから基本夫の横だし
映画見に行ってもずっと夫が抱っこしてくれてたし
夜中って男性起きるの難しいと思ってたけど
夫はそうでも無いみたい🥲

コメント

たま

めっちゃわかります笑

新生児の頃の夜泣きで、私寝てて主人がオムツ替えしてるときありました笑

30519

いやほんっっと感謝ですね🥰
我が夫も、私よりも母性が溢れてて、むしろ私のほうが夜中子供の声に気付かず爆睡…なんてこと多々でした😂😂

子供達はまだまだ3歳と1歳(もうすぐ2歳)ですが、赤ちゃん時期から今も、とにかく私が休めることを第一に動いてくれる夫を、これからも本当に大事にしていきたいと思います🥰💓💓

ちなみに2人目退院後、1階と2階に分かれて寝てた頃に、2人目の夜中のミルク泣きを2階で寝てた夫が察知して降りてきてくれて「おれがやるから寝てて」って何度も言ってくれた夫のファインプレーの数々は未だに忘れられません💕(お言葉に甘えてミルクをあげてくれてる旦那の横で寝てたら頭も撫でてくれて、ほんと母性の塊すぎて嬉し泣きしました。笑笑)