コメント
りん
食べるの好きみたいなので今日から二回食にしました!
1回目は大体、炭水化物小さじ4、ビタミン小さじ4、タンパク質小さじ1〜2+出汁など
二回目は一回目の半分くらいで良いと書いてあったので、炭水化物小さじ2、ビタミン小さじ2であげました😌
量を増やす場合はビタミンを足してあげるといいそうです。タンパク質はあげすぎ注意です👍🏻
りん
食べるの好きみたいなので今日から二回食にしました!
1回目は大体、炭水化物小さじ4、ビタミン小さじ4、タンパク質小さじ1〜2+出汁など
二回目は一回目の半分くらいで良いと書いてあったので、炭水化物小さじ2、ビタミン小さじ2であげました😌
量を増やす場合はビタミンを足してあげるといいそうです。タンパク質はあげすぎ注意です👍🏻
「子育て」に関する質問
※再投失礼します 下の子が病弱で保育園を休みがちなので(半月も通えない) ある程度安定して保育園に通えるようになるまで 旦那の扶養内で働く事を検討していました。 ただ扶養内で探すと求人の母数が少なくなる、 見つか…
子供4人家庭に向けられる視線 共働きで子供4人家庭ってどういう目で見ますか? また4人以上兄弟で育った方、どうでしたか? 職場に4人子育てしてる方がいらっしゃる方、どうですか? 避妊に失敗、貧乏子沢山、躾が…
旦那さんの産休なしで新生児からほぼワンオペの家のかた、寝室は旦那さんと別にしてましたか? 同じ寝室だと寝る時間も起きる時間ももちろん違うし、仕事があるのに2、3時間おきのお世話で確実に起こすのでためらってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とまとん
お返事遅くなりすみません💦
とても参考になります!
ありがとうございます✨
タンパク質はあまり増やさないほうが
いいのですね。
勉強になります☺