※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

健診で性別未確定、女の子かなと思う。動画で確認しました。皆さんの意見は?

今日健診でした!👶🏻
性別はうーん女の子かなぁってまだ確定されてないのですが特に男の子特有の🐘が見えなかったので女の子かなぁと私は思います!!!

バーッとしか見られず貰った動画で何とか見えやすいのをスクショしてみました!⭐️

皆さんはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ

割れ目が見える気がしたので女の子かと思いました🌷

• あじ

あじ

ありがとうございます🌻やはり女の子に見えますよね🫣❣️

• 8月4日
ほたて

女の子のような気がします!
うちはこの角度の時、がっつりタマタマ見えました(笑)

• あじ

あじ

ありがとうございます!⸜🌷︎⸝ここで男の子だった方のエコーを見たりしてもやっぱりこの子は女の子だなぁっと思います!😚

男の子だとこの角度で大体分かりますよね!😆🐘も見えましたか?

• 8月4日
  • ほたて

ほたて

先っちょのとんがってるやつが🐘さんだと思います(笑)

• 8月4日
  • ほたて

ほたて

写真です!

• 8月4日
  • あじ

あじ

わざわざ写真も載せて頂いてありがとうございます!!!✨️これはもう男の子で間違いないですね!!ということは私は女の子で確定かも知れません🤣

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がします!🩷

• あじ

あじ

スローにして見てみても🐘がついてなさそうなので女の子っぽいですよね!😝

ここから男の子に変わったりしたら驚きかも知れません🤣よほど小さいのか.....

• 8月4日