※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

遂に性別確定しました!【男の子👶🏻】でした❤️私の身内ではあと1年ほどで2…

遂に性別確定しました!

【男の子👶🏻】でした❤️

私の身内ではあと1年ほどで20歳になる従兄弟
旦那の方の身内では旦那が生まれてから20年弱

両家共に20年振りの
【男児】
姪っ子を2人軽くお世話してきましたが
男の子を育てるなんて自分自信思ってもなかったので楽しみ半分不安もあり😂

大きくなったらやんちゃんになるのかな?やんちゃ坊やを
私が育てられるのかな〜と今から不安。
イヤイヤ期がほんとに怖い🥺🥺


やっとわかった性別だし
レインボーベビー🌈👶🏻なので
大切に愛情注ぎたいと思います❤️❤️🤰

コメント

ママリ

男の子、めちゃめちゃ可愛いですよ💓
ママ大好き❤と毎日ハグとほっぺにチューしてくれて、旦那よりも恋人です🥰

  • あーる。

    あーる。

    それは可愛すぎます♡
    聞いたら楽しみで仕方なくなりました(*ˊᵕˋ*)♡

    • 8月4日
ゆん

性別確定おめでとうございます👶🏻🤍
私も同じような感じで思わずコメントしてしまいました!
私自身兄弟はいますが初孫がうちの娘、旦那側も姪っ子ちゃんが1人いますが男児は初で、今から色々とソワソワしっぱなしです😂

私と旦那どちらも親戚や兄弟は女性の方が多かったので私も性別聞いた時はびっくりして笑
未だに信じられないです😂

男児ならではの可愛さとか経験できるのかと思うと楽しみも増してます🥰
お互い頑張りましょうね✨

  • あーる。

    あーる。


    嬉しいです♡
    近くにおとこの娘育ててる人いないので育児は不安ですが
    なんか特別感あって絶対親バカになりそうです🥺❤️

    お互い頑張りましょう👐🧚‍♀️💗

    • 8月4日
naco🍒

性別確定するとまたさらに愛着湧きますよね〜😊💜💜
予定日は11月?頃でしょうか😌
私も昨年の今頃、3人目の性別がたぶんこっちかなぁ!って判った頃でした😌❤️❤️



男の子、素直で可愛いです😌🌼
うちはまだ娘が小さいのでイヤイヤ期は男の子しか経験ないですが、姪っ子も赤ちゃんの時から同居しているので女の子のイヤイヤ期もみてきました!

普通に女の子も大変です😆😆😆
性格にもよると思いますけど、私は自分の息子たちの方が育てやすいです🙃😆🌀笑
とにかくママに優しいです😌🌼
イヤイヤされることも、もちろん親子だから衝突することもありますが、やっぱり我が子は可愛い😍です!🎵

お体大切になさってくださいね😌💜💜