※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

周りからは遅いと思われているけど、自分は仕事も家事も早くやっているつもり。マイペースって何?

会社の人からも夫からもマイペースって言われた🥹
マイペースってなんだ?
私からしたら仕事も家での行動も早くやってるつもりなんだけどなぁ😂周りからしたら遅く見えるんだろうか🫠

コメント

ドレミファ♪

優先順位をまちがえてるとかですかね🤔
早くても今はこれをしてほしいじゃないよ…って息子みてマイペースだと思います(本人は急いでます)

• リノ

リノ

優先順位ですか🤔他の人から見たらそれ今じゃないって思われるんですね😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

時間の問題じゃないと思います☺️
自分の時間・ペースあると自分でも思います。仕事は集団で行うものなので合わせますが、それ以外、家の事や趣味などは自分のペースで自分の好きなようにやって、マイペースとよく夫に言われます💦

• リノ

リノ

仕事は私も合わせてるつもりなんですがマイペースに見られてるみたいです😂
    自分のペースはありますよね🤔夫はせっかちなのもあって私の行動は遅いと言われます🫠

• 8月4日