※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が手を舐める習慣があります。舐めるときは母親の顔を見ることも。歯が生えている可能性も。同じ経験をした方いますか?

1歳10ヶ月です!
最近手を腕までぺろぺろ舐めます🖐️💦ヨダレべちゃべちゃで両手舐め回してるんですが、同じ時期にありましたか?
先程少し厳しめに注意したところ、舐めたくなると私の顔を見て一瞬止まるんですが、あまり注意しないほうがよかったんでしょうか?歯は上が生えたかなと思います、他の原因思い当たる方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月でなく1歳10ヶ月ですか?

ぽん

ありました!
歯が気持ち悪いとかですかね🤔娘はちょっとかまってちゃんだったので見て欲しい時してました😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🧐
    実はちょっとそうかもーと思っていて…
    そのことについて注意したりしましたか?!

• 8月4日
  • ぽん

ぽん

注意というか『どんな味するー!?』とか聞いてました☺️いつの間にかやめてました!一時的な流行り?もあるかもしれません?

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね…注意すると余計構って欲しい時する可能性ありますね💧
    見守りたいと思います!
    ありがとうございます、大変参考になりました✨

• 8月4日