※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのmam
ココロ・悩み

浮気された方への対処法を知りたいです。例えば親友との浮気の場合、どうすればいいでしょうか。

旦那さんに浮気をされた方、月日が経っても
自信を持てない方、どうやって改善しましたか??

例えば浮気相手が自分の親友だったら…

コメント

おちゃめろん

回答になりませんが…私も同じ状況で苦しんでいます。相手が親友だったわけではありませんが、主人の元カノです。今でも信用できません。でも、妊娠がわかってからはとにかく子供が悲しまないようにすることを第一に考えています。どんな男でも父親は彼しかいないと思うようにしています。男って本当に馬鹿な生き物ですよね。

あいな

男なんか所詮浮気するもんですよ
だからってして良い事じゃないから一回するとまた何回でもしますよ愛情があるから許せないし
愛情が無かったら金だと思って
割り切って仮面夫婦続けるかですね
私は仮面夫婦にはなれないから
絶対に子供が落ち着いたら別れます
一番は自分の人生自分の幸せですよ
自分が幸せじゃないと子供も悲しみますよ
だから私は上二人の娘には苦労かけたけどめっちゃ良い子に育ってくれてます
それが救いですね(^^)

今でも信用してません
どうしたら忘れられるんだろ

はるママ

あたしも元カノと連絡とっていて会おうとしてました!
すごく辛くて信用できなかったけど子供はあたしの味方でいてくれるっておもうと旦那なんていいわーって開き直りました。わら

あのmam

元カノですか…キツイですね。
おちゃめろんさんは妊娠前に元カノとの浮気が発覚したのでしょうか?
ちなみにわたしは娘を産んで6日でわたしの親友と浮気してました♡笑

あのmam

辛い出来事があったんですね…
わたしでよければお話伺います(*`ω´)♡

あのmam

みなさん元カノが多いですね(T^T)はるママさん強い!!
開き直る力、わたしも見習わないと!と思います!!

あいな

私も今元カノとラインしてるのがわかってマジで冷めました
でも来月に子供が産まれるから我慢はしてます
でも産後しばらくして働ける様になったら絶対別れます
その為に証拠集めて慰謝料相手の女からも取って別れます
絶対に浮気は許せないです
しかも子供が産まれるのに
何さらしとんねんって感じです

あのmam

ほんと、男性って父親の自覚ないですよね…ゴリさんは妊娠中とのことでかなり辛いでしょう…!
シンママはかなりキツイとのことだからゴリさんもご無理はなさらないようにしてくださいね(T^T)
わたしの場合、十年以上の親友がわたしの産後入院中に旦那に手を出しました。。

あいな

親友とかありえないですよね?
身体の関係はあるんですよね?
これから先どうしたいとか考えてますか?
まずはどうしたいかを整理した方がいいですね
私なら絶対に許しません

みー ♩

親友も旦那も許しません。
慰謝料両方からとります。
離婚しないなら女だけから慰謝料とります。
地獄見てもらわないと前に進めない。

あのmam

中2からの親友でした(*^_^*)笑
その親友は鬱を最近患っていたのですが、この件に関しては病気のせいだと言い張りました。。
身体の関係はありました!
親友が旦那に迫って旦那も旦那でわたしが相手してあげれてなかったからホテルにさそって。笑
この出来事はもう一年前になるのですが未だにフラッシュバックで。旦那は泣いて反省?してわたしもバツイチなのでこれ以上子供にも辛い想いをさせたくなかったので、様子見て現在も過ごしております。
ゴリさんの通り許せないのが当然なのですが、旦那も親友もわたしにとっていい思い出ばかりなので恨むにも恨めず自己嫌悪の日々です。。

テレホン

親友が手を出したんですか?旦那さんも許せませんが、まず親友が許せません…縁切りしました?

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも妊娠する前ですが浮気は何度もされました。
毎回浮気相手が教えてくれたり、なんだかんだわかるんですよね(笑)元カノとかではないですが、あたしが付き合い始めのときに元カノと連絡取ってるのを目の前で見たことあります!今はないのでいいですが、やっぱりまだ根に持っています。
子供がいるのに、妊娠してるのに浮気する人ありえないです。

あのmam

やはり、みなさんの意見では
両方を許せませんよね??
わたしや旦那はお互いバツイチなのでわたしの連れ子や旦那との子供には辛い想いをさせたくないので離婚はしておりません。
ただ相手の親友には地獄を見せつけたいがため現在も状況を一方的に連絡をしております。

あいな

親友とは絶対縁切るべきですよ
私もバツイチ二人の連れ子だけど
浮気は許せないんで自分が不幸になるぐらいならまた離婚します
浮気する様な男に子供の父親になんかなれませんよ
しかも親友とか絶対無理ですよ
一緒に居たらずっとフラッシバックで苦しみますよ
子供はお母さんの泣いてる顔とか絶対見たくないですよ
私は別れる準備しますよ
産まれたら相手の女とも話ししますよ

あのmam

親友がわたしが産後入院中に家へ上がり込みました。わたしの息子にご飯を食べさせてあげるとゆう都合をつけて…
息子が寝てからわたしの旦那にキスを迫ったそうです。
10年以上の親友だったので、、
向こうはこの件を鬱病のせいにしてあまり話になっておらず、、
まだわたしとの縁は切れておりません。未だにわたしが一方的に連絡をしている感じです。

あのmam

そうだったんですね…
わたしもこの件に関しては
なぜか親友から暴露され修羅場になりました、わたしには離婚せんといてな、いざ3人で話したらこの子と子供をおいて私を選んで!的な。笑

事件から一年たち娘も一歳になりました、あれから旦那も反省はし日々償ってはくれていますがmhr.んと同じくまだ根にもっております。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そうだったんですね。。
なんで暴露したんでしょうね?
本当にありえないです。
あたしも浮気しましたが、
旦那が一番だと思いそれっきり
してません。
妊娠したら尚更赤ちゃん第一に考えますもんね♡

あのmam

やはり子供しか自分の味方にはなってもらえないからその道を歩みますよね、、
一番の宝は子供だから。
妊娠33週ならもう近いだろうし身体は無理なさらずに。。
わたしもその親友の実家とは家族ぐるみだったのでゆっくりですが話している途中です。。

おちゃめろん

私は妊娠前に発覚しました。つまり妊娠したということは結局は浮気されてても身体を許してしまったということです。弱かったなー。他の方へのレスを読ませていただきましたが、私も親友さんとは縁を切るべきだと思います。とてもお辛いでしょう、縁を切ったところで何かが変わるわけではありませんよね。離婚は簡単な話ではありませんよね、私も何度も考えましたが婚姻届の重みを感じて…。出産直後に浮気ですか…他人のことこんな言い方してはいけないとわかっていますが父親として男として人間としてどうかしてると思います。子供さんも奥さんもかわいそすぎる。

stera

不倫で離婚してます。
信用できるはずもないですよね。
それで行動に制限かけたって、次はそれが嫌だったから、って言いそうですし〜
別れた今も忘れるときなんてないですよ(^_^;)

離婚してもしなくても、旦那様や不倫相手の人から慰謝料取れますから、しっかりとって、けじめはつけたほうが良いでしょうね。
ここで痛い目見せとかないと、繰り返しになるだけな気がします。

とりあたま

今でも忘れませんし、二度と忘れられないと思います。
傷も癒えないし未だに思い出して泣いてしまいます。旦那は指摘するとキレるだけで反省も改善もしないのでいつか離婚できるようにそれにむけてがんばってます