※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
産婦人科・小児科

子供が急に発熱し、高熱で初めての経験。熱中症か風邪か不明で焦り、食欲がないためアイスを食べさせる。夜も熱が下がらないと痙攣が心配。怖い状況です。

子供が急に発熱

便秘で機嫌が悪く、午前中にお昼寝

起きて体がアチアチだったため熱測ったら39度越え。
高熱初めてでびっくりしました。

2週間前に鼻風邪を引いて薬を飲んで治ってきた頃でした。
その風は鼻水のみだったので、シロップ飲んでました。

熱中症?風邪?
謎です😭😭

急な発熱焦ります💦
ご飯は食べなかったため、アイス食べさせました。

夜も熱下がらなかったら痙攣とか怖いです💦

こわいー!

コメント

ゆうき

上の子は一歳の時発熱で小児科に行ったら便秘が原因かなと言われたことがありました。
熱、心配ですね💦

  • COCO

    COCO

    そんなことあるんですね!

    流行りのヘルパンギーナかと思い焦ります

    • 8月4日
  • ゆうき

    ゆうき

    ヘルパンギーナ流行ってますね〜😭
    我が家は流行りそっちのけでヒトメタでした😂幼稚園しか行ってなくて、でも幼稚園にはヒトメタいなかったのでどこから貰ったのやらです😂

    • 8月4日