※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
サプリ・健康

医療のダイエット💊など試して痩せた方いますか?金額は5000円以内だと続…

医療のダイエット💊など試して痩せた方いますか?金額は5000円以内だと続けやすいのかなとは思ってます…
主人は週に一度休みがあるかどうかの仕事で産後も整体などにも行けず骨盤はガタガタ。子供預ける場所もなく…
歴代の中でダントツで今が体重が重く…162cm73kgに…
なかなか痩せないし旦那にはガタイでかい、デブ、太ったね、お相撲さんがテレビに映れば息子にこれママだよーなどと言われてしまうのがほんとに嫌でなんとしても痩せたいです!
なかなか自分の時間を取れないし運動する時間もありません…何かおすすめあったら教えてください!

コメント

にか😵‍💫

現在薬飲んで痩せようとしてます。現在飲み始めて1ヶ月ちょっとです!

1ヶ月で2キロ痩せることできました。
運動したらもっとやせるんじゃ?と思いつつも運動して無いです🙃🤣

金額は8,000円ぐらいです。医療ダイエットの薬で5000円はないかと思います😭自分も安いの探しましたが、、、

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ちなみになんのお薬飲んでますか!?
    やっぱり5000円以内はなかなかないですよね💦
    わたしも調べててなかなかないなぁとは思いつつも続けるには少しでも安い方が続けやすいなと感じてて💦

• 8月4日
  • にか😵‍💫

にか😵‍💫

リベルサスの3mg飲んでます!

他のサプリなどを飲むよりかは効果あるかなぁーと思って飲んでます!
    自分も5000円いないであればそっち飲みたいくらいです🙃🤣
    医薬品なので、診察が必要でしたがLINEだったのでやり取りはしやすかったです!
    初回定期購入なら1000円割引もあったので、また、解約も電話じゃなくてラインから解約できるのでそこも魅力的です!

• 8月4日
  • ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ラインでできるの魅力的ですね!!

• 8月4日

妊娠前のダイエットで
リベルサス14mmとメトグルコを服用していましたが
わたしは副作用の吐き気が酷く😨確かに痩せることは出来ましたが副作用の吐き気が悪阻とはまた違うキツさで実際に嘔吐することも多かったです…

わたしは病院で処方して頂きましたが保険適用で2週間分で5000円くらいだった気がします…🤔💭
保険適用でなければもちろん自費なのでとても高いです🫠

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

副作用があるとしんどいですよね💦
    何してもなかなか落ちないこの頑固な脂肪をほんとにどうにかしたいです💦

• 8月4日

退会ユーザー

副作用に耐えれて金銭的にも大丈夫であれば10kg痩せたので効果はオススメです☺️✨

ただ、本当に副作用がキツイので出来ればネットではなく病院でがいいと思います😭

あと、リベルサスは排卵や生理周期に影響が出るそうなのでその辺も含めて検討した方が良さそうです!(わたしは妊活するために辞めました!)

• 8月4日
くま

薬飲んで痩せるダイエットはしない方がいいと思います。

今流行りのリベルサスも、アメリカでは肥満薬として承認されていますが、日本ではダイエット目的では承認されてないんですよね。

アメリカの肥満と日本の肥満では基準が違うんです。アメリカで言えばBMI30で肥満、160cmの人なら、76.8kg以上です。

それほど太っていない人が、血糖値の数値も気にせず飲んで、低血糖になり救急車で運ばれることが増えてるらしいです。

5000円あるなら、食事に海藻やキノコ、大豆製品や鶏胸肉を増やし、ご飯に玄米やもち麦などを混ぜてください!私はそれで5キロ落ちましたよ😉