※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーは必要ないけど、サイベックス メリオカーボンが欲しい。現在は他のベビーカーを使っており、絶対に必要ないと考えている。他の用途にお金を使いたい。

ベビーカーいらないくせに
サイベックス メリオカーボン
欲しくなっちゃうな〜🥹💕

評判とてもいいし、オシャレ🥰

けど車移動メインでベビーカーって
全然使ってないから絶対いらない…😂😂

2022年モデルが6万の1万ポイントついて
実質5万🥹💕💕💕
この値段なら欲しかった〜!的な🥹💓

今はライトトラックス1.5万と
ビングル2.2万で買えたやつ使ってます✌️
どっちも使いやすい!さいこー

ビングルは12月に買って4月くらいに
型落ちになって値下げしてたから悔しかった🤣
なんなら4月にはベビーカー乗ってなかったし
とりあえず買わなくても良かった🤣?笑

歩けるようになってからベビーカー拒否で
乗ってないし、不妊だから2人目いつ
できるか分からないし、絶対いらない😌

他のところにお金かけよう💰

ベビー用品って後からこっちの方が
良かったなってなることすごく多い。。
けど買い直すほどでもないような🥲💕笑

私の状況だったら絶対いらないですよね🚗
メリオカーボンかっこいいなって思いません🥹?
私の好みなだけですかね🤣?

コメント

ゆう

とってもわかります!メリオかっこいいですよね…🥺
うちアップリカ使ってますが、サイベックスの方が走行しやすそうだしかっこいいな〜とサイベックス使ってる人見るたびに思います😂中古で買ってしまおうかと思ったくらいです笑
でもワンタッチで畳めるのがどうしても必須だったので、結局アップリカで正解だったなって納得させてます😇笑
最近ではオルフェオでてきてほしい!!!となってますが、結局屈まないと畳めないと口コミみて、アップリカ一択だな!!とまた自分を納得させてます笑
うちは車ないのでベビーカーか電チャ移動で、ベビーカーは電車乗る時しか使わないので、人多い時とかすぐ畳めるのでやっぱりアップリカだな!!とさらに自分を納得😇笑