※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから産後今日まで夫と仲良ししてないんですけど同じ方いますか?…

妊娠してから産後今日まで夫と仲良ししてないんですけど同じ方いますか?
気持ちが冷めたとかではないんですけど、産後の体型に自分に魅力がないのと息子が可愛い、育児で疲れて時間が取れないなどが理由でしてないです😅夫からアプローチくるわけでもないので話しにくく、でも2人目は欲しいとお互い言ってるのでレスにはならないと思うんですけど…🥺

コメント

みみん

なんとなく産後半年以上はしてなかったです!
ある日突然夫に誘われて再開しました🤣

SS

同じく半年ぐらいまでは全くでした😂
私がなんか気持ちが乗らずで笑

少し前にちょろっとありましたがまたそれ以降は無く、、、😭笑
うちも2人目の話はしてるので夜泣きがもう少し減ったらかなぁと思ってます✨

ママリ

私もまだ再開してないです😫
再開しても大丈夫だという事は伝えたのですが、全然誘ってきません、、。
私もゆくゆくは2人目が欲しいし、レスにはなりたくないのでそろそろ来てくれないかな?とは思ってます😞