※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

本陣痛で動ける程度や病院受診のタイミングについて相談です。母は子供を見てくれるが、立ち会いできる人がいない。

本陣痛かなぁ😇😇痛過ぎて震える😇😇

娘の時を忘れたんですが💦痛みの波が来てる時以外ってどの程度動けるもんでしたっけ🥺?

間隔の時にご飯食べたり娘のお世話出来たりしたんですが本当にヤバい時ってそんな余裕ないですよね💦

一度病院に連絡して受診した方がいいのか、もう少し横になって様子見た方がいいのか悩みます😱娘の時は2回帰されたのがキツ過ぎて😱

あぁ〜しかも今日かぁ😇母が娘を見ててくれるけど逆に立ち会いしてくれる人はいないぞぉ😇😇

コメント

moon

震えるほど痛いなら本陣痛では?
あまり無理して耐えないように、経産婦さんですから😭😭

私は陣痛か前駆陣痛が判断つかなくて、保育園の迎えや買い物普通に行けました!
子どもの世話も運転も普通にできましたよ。
が、5分切ったあたりで寝ようとしても寝られない痛みだったので、陣痛かもしれないと産院へ行ったら陣痛でした。
産院ついてからは1時間で産まれてます!

• □emiyu□

□emiyu□

判断付かなくなりますよね💦

病院着いたら子宮口も柔らかく開き始めてたので入院になりました🥹まだかかりそうですが頑張ってきます!

• 8月4日
  • moon

moon

あと少しですね🥹
    応援してます!!

• 8月4日
  • □emiyu□

□emiyu□

無事に16時ごろ出産終えました😊コメントありがとうございました🌟

• 8月4日
  • moon

moon

お疲れ様でした🥹❤️❤️❤️❤️
    ゆっくり休んでください🙇

• 8月4日
はじめてのママリ

多分、昨日私の投稿にコメント頂いたかな?と思うんですが😊
陣痛きたんですね🥺
いよいよですね!
私はご飯食べたりの余裕もなかったですね😭
間隔測ってますか??
病院行って帰されるのもキツいと思うので、まだ余裕があるならもう少し間隔測って連絡する方がいいかもですね🤔
けど、経産婦だと急に進んだりもするから要注意ですね🥺
どちらにしてももう少し!
応援してます☺️

• □emiyu□

□emiyu□

昨日ぶりです!まさかこんな急に陣痛が来るとは😱入院になりました!

まだ合間に話す余裕や時間の間隔はありますが、子宮口も柔らかく開き始めてるみたいです🥹どんどん進むのを期待して頑張ります!

• 8月4日
mammy

emiyuさん予定日一緒だった気が🩷

前駆なかなか痛かったりすると何が本陣痛わかんなくなりますよね😭

最初は波が来てるとき以外はまだ動けると思います!間隔整ってれば病院遠いとかだったら連絡入れたほうがいいかなと思います💪

私も昨日帰されたので行くタイミングわかりません🥹

今日運気的には凄くいい日らしいですよ✨応援してます😊

• □emiyu□

□emiyu□

病院も30分ほど掛かるので受診したら、子宮口も柔らかく開き始めてるとの事で入院になりました🥹

タイミング難しいですよね!私も娘の時に2回帰されたので、一度帰る気で受診したら入院だったのでまだ心が追いついてません🥹
    運気がいい日みたいなので今日頑張ります😊

• 8月4日
  • mammy

mammy

わ!!頑張ってください😭✨
    安産でありますように🌟

• 8月4日
  • □emiyu□

□emiyu□

経産婦だったので進みよく16時ごろ出産しました😊コメントありがとうございました🌟

• 8月4日
  • mammy

mammy

おめでとうございます✨そしてお疲れ様でした😭🩷ゆっくり休んでください♡

• 8月4日