※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

本日、乳がん健診の結果と脇の病気の結果が出ます。1日で2つの科に結果…

本日、乳がん健診の結果と脇の病気の結果が出ます。
1日で2つの科に結果聞きに行くんだけど緊張からかお腹壊しています😢

胸の方はしこり2つで大きい方だけ細胞とって検査して小さい方は要観察だからまた何ヶ月かたったら検査行かなきゃって感じなんだと思っています。

しこりが良性であっても癌になりやすいには違いないしな..と凹みます(;o;)

脇の方は難病かもってことで原因不明のため手術することできないし薬もないという可能性があるって言われたのと他の病気だったらすぐ手術してとると言われたので怖いです😨


時間までそわそわしてしまう..
悪い結果だったらすぐにどんなふうに解決していくか決断しなければならないだろうからそれはそれで悩みそうです😕


同じ経験された方いますか?結果出るまで不安ですよね

コメント