※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
妊活

基礎体温について、今高温期なのでしょうか…?体温がガタガタでわかりにくく申し訳ありません🙇‍♀️

基礎体温について、今高温期なのでしょうか…?
体温がガタガタでわかりにくく申し訳ありません🙇‍♀️

コメント

親ばかママ

画像こちらです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ママリ

まだ低温期だと思います!

• 親ばかママ

親ばかママ

前回の高温期らしいのが36.5〜36.7℃くらいでそのあと生理来ました😓

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

前回の基礎体温も見てみないとなんとも言えないですが、
    高温期は14±2日あるのが正常なので、そのくらい続いたかどうかとか、
    途中で滑落してないかとか、
    確認ポイントは色々あります!

少なくともこの基礎体温では排卵は確認できません💦

• 8月4日
いろいろ

まだ排卵してないか、この状況が数ヶ月続くなら黄体機能不全の疑いもあるので産婦人科でタイミング療法で診てもらうのが良いかもです💦

• 親ばかママ

親ばかママ

前回もこれよりちょっと高いくらいで生理来たんですが、やっぱり婦人科に行った方がいいですかね😓

• 8月4日
  • いろいろ

いろいろ

早く妊娠したいと思われてて通院する時間があるなら排卵のタイミングを診てもらうのが1番良いですね☺️
    ただ黄体機能不全の疑いなどは先生にもよりますが最低3ヶ月くらい高温期が来ないというのを基礎体温表を見せて薬の処方になるかも知れないです。

• 8月4日