※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

夜中の3時、長男がおもらしをして起きた女性。旦那はゲームをして手伝わず、女性が一人で片付ける。女性は腹立ちながらも片付けている。

夜中の3時
長男おもらし

明日も5:30起きですが
眠い目を擦りながらなんとか起床

リビングでゲームしてる旦那

👨え?どうしたの?
👩長男おもらし
👨うわーマジか。最悪だね。俺手伝う?


手伝う一択だろうが!!!!
「明日仕事だけど、、、」
みたいな含みを感じましたが、
いや私も仕事だし、
夜中までゲームしてるやつが
「俺明日も仕事あるけど、、、」
みたいな顔するな💢

あわよくば「いやいいよ。私やるから。」
って返事を期待してる奴に
「最悪だね」なんていう資格ないんだわ。

片付けて始めたら自分もゲーム置いて
寝る準備とかし始めたし、


ほんと腹立つ。逃げるなよ💢

腹立ちすぎて関わりたくなくて
結局一人で片付けてます、、、、

ふぅ、、、

コメント

遥か

お疲れ様です。
夜中のおねしょの対応って1人では大変なのに。
分かってないですよね、男の人は特に。
ウチは上も居るので、旦那と息子起こさずとか無理でした。
そして朝息子に夜中眠れなかったから眠いと言われてました。

はじめてのママリ🔰

そもそも「手伝う」ってワードが大嫌いです😇
手伝うってなんや!って思いますww