※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
お出かけ

広島県広島市で生後ヶ月の子との宿泊におすすめのホテルがあれば教えて…

広島県広島市で生後ヶ月の子との宿泊におすすめのホテルがあれば教えてください。宮島辺りだと和室で赤ちゃんも安心そうなところがいくつかありそうですが、観光目的ではないので、できれば広島駅周辺に宿泊したいです。

コメント

くうちゃん

マツダスタジアム近くのFAV HOTEL HIROSHIMA STADIAM というホテルに泊まりましたが、和室で洗濯機まであり、とてもよかったです☺️

• くうちゃん

くうちゃん

3歳と11ヶ月の子を連れて泊まりました。ちなみに、泊まったお部屋はタタミルームです。

• 8月5日
  • くれは

くれは

お返事が遅くなりすみません。そのホテルは知らなかったので情報いただけて有難いです🙇‍♀️洗濯機もあるとは助かりますね✨広島には今後も定期的に行くので、次に泊まる時の参考にさせていただきます。

• 10月1日