※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
サプリ・健康

熱中症なのかってくらい、食欲無くなるし暑く感じるしやる気が出なくな…

熱中症なのかってくらい、食欲無くなるし暑く感じるしやる気が出なくなるし、体がダルくなったり、フラフラしたりします。その他にもあります😭

もうすぐ1歳になる娘がちょうど凄く動いて遊びたい時期で体が追いつきません😓
妊娠中な事もあり、動きたいように動けないので体がいつもよりまして疲れやすいです🥲
もはや熱中症なのか悪阻の1種なのかどっちだか分かりません😭

熱中症になった事ある方いますか?
どんな症状出ましたか?😭
どっちだか判断できる方法ありますか?💦

コメント

mhpiii

熱中症だと風邪症状なく、熱が出るイメージがあるし、実際身内もそんな感じでした。夏バテと、つわりも合わさって体調が良くないのではないですか?💦

• momoich

momoich

病院行ったら、悪阻もあるのですが、熱中症でもありました💦
    ダブルで来てたので体力がきつくなってしまってたみたいです💦

• 8月5日
ままり

つわりと熱中症を見分けるのは難しいと思います
両方、吐き気、嘔吐、熱っぽくなったり食欲も減ってふらつきも見られます
脱水でも同じような症状なので、まずはしっかりと水分補給をされてください
疲れで悪阻症状がひどくなったりもしますし、、

水分が取れなければ病院に相談されたほうがいいと思います
熱中症は毎日の蓄積でも発症することがあるようなので、
注意が必要です

小さい子のお世話をしながらしんどい身体との付き合いはキツイですよね、

旦那さんや親の協力は仰げませんか?
どうかご自愛下さい

• momoich

momoich

悪阻もあるのですが前よりは全然治まっていて、病院行ったら熱中症でした💦
    同じような症状なのでほんと見分けるのは難しいですよね😣
    水分補給します💦
    気をつけます💦🙇🏻‍♀️
    旦那も親も日中仕事なので
    帰ってきてからは協力していただいてます🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日