※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の汗拭きシートの使用について不安があります。みなさんは使っていましたか?

妊娠中って汗拭きシートとか使っちゃダメなんですかね?? 
汗っかきで学生の頃からメンズビオレの汗拭きシートが手放せません。上の子の妊娠中はずっと家にいて汗をかくことが無くなりましたが、今は上の子と出かけたりすることが増え汗をかく上で使ってしまったのですが、妊娠中はミント系やハッカ系の匂い?アロマ?はよくない的なことを見たので良くないのかなと思いました😩

みなさん妊娠中は使ってましたか??

コメント

(´-`)oO

気にせず使ってました💦

🩵🪽

えええ!?そんなの初めて聞きました!!関係ないと思います!一日100枚も使うわけやないんやし2.3枚くらいわたしも使いますよ!!ミント系なんて歯磨き粉もそうだし、わたし匂い好きでアロマオイルとか使いますよ!言い出すとキリがないので全然気にしなくていいと思います!

ママリ

私汗ふきシートが肌に合わなくて
赤ちゃんのおしりふきで
顔とか体拭いてます笑
もし気になるようであれば
赤ちゃんのおしりふきおすすめです!
余分な成分入ってないし
案外さっぱりしますよ🤣

にゃむたむ

何も気にせず使っていました🤣

匂いが良くないのではなくて、妊娠していると鼻が敏感になるので人によっては受け付けなくなるのでは?と思います🤔

はじめてのママリ

アロマ検定持ってる義母が、妊婦さんはミントダメと言ってました!
子宮収収縮作用があるそうです。
妊婦さんには禁忌のアロマって意外と身近にあるので、調べてみるといいかなと思いました!

妊娠中の〇〇よくないって聞いたけどまぁ大丈夫だろな!の気持ちって、
もし赤ちゃんに何かあったときに自分を責める原因になるので、何事もよく考えて決めるといいですよね。
ママリさんはちゃんと調べて考えていらっしゃるので安心します。

はじめてのママリ🔰

私はガッツリ使ってます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり、まとめてですみません💦
皆さんコメントありがとうございました☺️❤️