※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
子育て・グッズ

レギンスをワンピースと合わせるのがいいですか?他の着こなし方があれば教えてください。

友達にレギンスを何枚かプレゼントでもらったのですが、
どう着こなせばいいか分かりません(^◇^;)

今はロンパースしか着せていないので、
セパレートの服は持ってません💦
やはりレギンスと合わせるように
ワンピース買った方がいいでしょうか??

レギンスにトップスだけだと変ですかね?!
(結構ピッタリっぽいので、私がレギンスと思っているだけで、パンツとして使うのかは疑問です…)

せっかくもらったし、着れなくなる前に着せたいので
今の時期 こうやって着せてるヨ(^o^)というのがあれば
教えていただきたいです★

コメント

りんこ0502

私は友達に柄物スパッツ頂いて、寒いからとロンパースの中に着せてます!

これだと、下半身冷えないしいいかなーと思って^^;

  • おんたま

    おんたま

    ロンパースの中に着せるとは考えたことなかったです
    (^-^)
    ちなみにロンパースの下は何か肌着着てますか?

    • 2月11日
  • りんこ0502

    りんこ0502

    間違えました!
    ロンパース着てスパッツ履いて、カバーオールを着てます^^;

    • 2月11日
えりのん

少し暖かい日に、半ズボンなどの下に履いてますよ😃
それか、ジャンバースカートとか✨

  • おんたま

    おんたま

    やはりセパレートの服と合わせるんですね
    (^-^)

    • 2月11日
ロフティ☆

わたしなら、せっかくなんで、ワンピースとか合う服を買っちゃいますかね。

  • おんたま

    おんたま

    合わせる服がなくて、私もワンピースとか
    買おうと思います😊
    いつも買いすぎちゃうので、気をつけないとですが(笑)(^◇^;)

    • 2月11日
ハウス

ユニクロのレギンスなら普通に一枚で履かせたりします!
でもこの時期は寒いので冬を避ければ一枚でも大丈夫だと思います👌

  • おんたま

    おんたま

    1枚で履かせた場合、上はどんなの着せてますか?(^o^)

    • 2月11日
ひな菊

私はロンパースやカバーオールの上にレギンスと靴下です♪丈が短くなってきたのでちょうどいいです。カラフルだと更に可愛いですよ😃❤

  • おんたま

    おんたま

    ロンパースって足付きですよね??
    その上にレギンスでもゴワゴワしないものですか?
    ロンパースならたくさんあるのですが、(笑)
    この時期のは厚手なので、その上にレギンス履かせると足のとことか大丈夫ですかね?

    • 2月11日
  • ひな菊

    ひな菊

    ロンパースは足がおおわれてるのもありますが、ほとんどは、足付じゃないですよ🎵
    うちは身長が高めなのか脛やや下位の丈になってきて寒そうなのでレギンスと靴下はかせてます。レギンスはオーガニックの薄め生地だからできるのかも😊

    • 2月11日
  • おんたま

    おんたま

    あ、足付きって表現が悪かったですね💦
    すみません💦
    覆われてないロンパースのことを言いたかったです(笑)

    もらったレギンスは普通の綿なので、薄くはないですが
    試しにレギンス履かせてからロンパース着せてみます(^o^)

    • 2月11日
ちびとら

今ピッタリな感じのサイズなのですか?
ロンパースの下に履かせても可愛いと思います🎵
サイズが大きめならセパレート着れるようになってからワンピースとかチュニックの下に履かせては?

  • おんたま

    おんたま

    まだ履かせてないのですが、生地的にピッタリしてます★
    でもサイズは80なので、これからでもまだ着られると思います(^o^)

    • 2月11日
  • おんたま

    おんたま

    ちなみに、ロンパースの下に履かせる場合は
    上は何を着せるものですか?

    • 2月11日
  • ちびとら

    ちびとら

    これからでも着れそうな感じならいろいろ着回せますね🎵
    うちは小さめなのか…今、80がピッタリです^_^
    最近の娘のマイブーム?はジャンパースカートの下に履くことです(≧∇≦)

    • 2月11日
  • ちびとら

    ちびとら


    私自身は履かせたことはないのですが上は肌着だけ…ですかね😅下だけレギンスをプラス🎵って感じで😊

    実際やったこともないのに想像で無責任な回答しちゃってすみません😣

    でも短めのロンパースだったら可愛いかな〜と思います😊

    • 2月11日
  • おんたま

    おんたま

    肌着にレギンスで着せてみます(^o^)

    • 2月11日
3姉妹年子ママ

大人のやつみたいなレギンスだったらやっぱり、スカートやショートパンツ、ワンピースに合わせますよね〜
5ヶ月だからまだセパレートにするには早いですもんね…
ユニクロのレギパンだったらズボンとして使ってます!

  • おんたま

    おんたま

    ユニクロのはまだ見たことないですが、
    ズボンとして使えるならイイですね(^-^)🎶

    • 2月11日