※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の干渉度について相談です。例えば携帯の確認や女性との会い方についてどこまで制限するかについて気になります。

みなさん夫婦でどこまで干渉してますか?
例えば携帯をみるとか
見ないけど、女と2人で会ったらダメとか
女友達ならオッケーとか

コメント

🐰

誰とどこへ行くのかくらいは聞きますが、付き合ってる頃からそれ以上の干渉はないです。
とくにルールを設けたこともないですし、あれがダメこれはOKとか話し合ったこともないです😂

はじめてのママリ🔰

携帯はお互いオープン状態で例えばどっちかの携帯でモバイルオーダーとか頼んだら
頼んだ方の携帯持って行ったりします😂

夫が女友達が居ないのですがもし居ても絶対会わせたくないです😂!

実際に2人で話し合ったことはないですが、携帯見るのはダメ・異性と2人で会うのはダメ(友達でも)・異性と必要な連絡(仕事など)以外は禁止だと思ってます!

ととまる🔰

細かい貯金額とか、個人的に買った物(高額でない)以外は基本なんでも共有したり、聞いたら答えるスタンスですね
干渉、という感覚ではないですが干渉できる範疇ですかね

なり

旦那は外国籍で特に厳しいので
かなり制限されるので、私もしてます😇

携帯はお互い1週間に1回は全てチェックするし
SNSや連絡先に家族以外の、旦那は女、私は男、いません。
もちろん2人で遊びにいくとか論外ですし、そんな事したら私は明日生きてません笑
あとは出掛ける時に、買い物行くとか仕事行くとか前もってLINEしないとめっちゃ怒られます😅

柊

携帯みるのはおっけーというか暗黙の了解?です!
あとは誰とどこ行って帰りは何時?ぐらいです!(ご飯の用意とかあるので💦)

あとは放置というか干渉はなしです!

ママリ

上の方同様、誰かと出かける時には相手と場所は聞きますがスマホは見たりしないです!
我が家もこれと言って決めたりしてないですが
相手がなにをされたら嫌か自分が何されたら嫌かは付き合い始めた時点で
何も言わなくてもわかっていることなので
ルール決めたりそのことで話し合ったりもしてないです!

はるな

何にもないです。
携帯なんて見ないし、飲み行くと言えば特に何も聞かず行ってらっしゃいです。
別に女と2人でも気にしません。
付き合っている時は多少はありましたけどね。結婚後は全然ないです😃

ママリ🦭

特に何も決めてなく自由にさせてます

お互い干渉なしです🙌🏻
でかけるなら
日付が変わるのか、迎えがいるのか
の連絡くらいです😊

るまぴぴ

携帯お互い見るし女と連絡取ってたら怒です😡付き合いたてよりはマシにはなりましたけど少しでも女匂ったらヒステリック起こします😊

はじめてのママリ🔰

女友達と連絡とらない会わない、携帯はオープン状態、位置情報もお互いわかるようにしてます😂