※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳4歳の子供の保育園送りが辛く、夫にも協力してほしい。同じ悩みを持つ方いますか?時間に追われる中、カオスな日々です。

ぐずる3歳4歳の保育園の送りが本当に辛いです🥹🥹
前日夜から行きたくないとぐずるときがあって、生活の中の保育園の送りという項目がダントツで嫌です😂今まで苦手だった料理より苦痛です。
勤務上毎日私が送るので、夫も休み取っててたまには変わってくれーと思ってしまいます。
同じように思う方いませんか?💦
時間に追われながら、兄弟喧嘩、牛乳こぼした、行きたくない、ギャーギャー対応ほんとカオスです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよー!
まだ今、私が育休中なので朝の時間に余裕があるけど普段は仕事の出勤時間に間に合わん!!ってとにかく朝は毎日鬼婆でした😂

私の場合なんですが、朝5分でも時間を早く家出て、例えばお庭でちょっと遊んでから、とかいつもと違うコースで登園したりとか、時々やって気分転換させてましたよー