※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
妊娠・出産

妊娠後期にいぼ痔になりました。痛みがひどく、旦那に見てもらったらいぼ痔だと分かりました。明日の健診で薬をもらえるでしょうか?肛門科を受診すべきでしょうか?

妊娠後期、いぼ痔なった方いらっしゃいますか??
元々切れ痔で、💩したら切れやすく少ししたら痛み治るんですが…
一昨日あたりから💩したら拭く時痛くて、あーまた切れたかなんて思っていたんですが血はでてなく。
普通に座ってても痛い、ちょっとお尻の穴広げるだけでも痛い。
何かおかしいと思って、今旦那に恥ずかしいけどお尻痛くてちょっと見てほしい!と言って広げた所、
なんといぼ痔が出来てました😂😂!
まさかのまさか!!
原因がわかってよかったけど痛すぎて痛すぎて🤣w
明日臨月初めての健診なんですが、何か言えば薬もらえたりできるんですかね?
やはり肛門科行かないとって感じですかね🤷‍♀️?

コメント

うちゃん

わたしも妊娠後期にいぼ痔なりました😂かなり痛かったです💦笑
検診のときに産婦人科の先生に
伝えたら薬処方してくれましたよ😊

  • おも

    おも


    お仲間ですな^ ^♡
    かなり痛いですよね…普通に座ってられないのがキツいです😂😂😂
    明日先生に相談してみようかと思います♪

    • 8月4日
ちゃ

中期の時にいぼ痔になって痛みを我慢をしてたら破裂して出血しました😭
産婦人科の先生に相談したところ、軟膏と痛み止めを処方してもらいました🙌

  • おも

    おも


    中期の時からいぼ痔は辛いですね…💦
    それに我慢してたら破裂!?怖すぎますわ😭
    それは本当に避けたいですね…
    明日先生に相談してみようかと思います♪

    • 8月4日