※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのお礼も含めた誕プレについてつわりが終わったら 支えてくれたお…

旦那へのお礼も含めた誕プレについて

つわりが終わったら 支えてくれたお礼を何かモノで渡したいなと思いました。
ちょうど旦那の誕生日が近いので まとめて1つにして
感謝とおめでとうを伝えようと思っています!

ただ付き合ってきた頃からプレゼントをあげすぎて
何をあげればいいのか全く思いつきません、、

財布
靴、服(トレーナー 半袖 ジャージ セーターなど思い返せば何回かあげた) パンツ
時計 香水 化粧品 脱毛器
空気清浄機 ダウン
ネタが尽きてきました、、

生まれた年のワインなど調べましたが 旦那酒が飲めません(笑)
一輪の花でも、、と思いましたが、我が家は枯らせます(笑)
ネクタイなども普段しないです!
休日も子供が小さいため➕暑いため
ずっと家の中にいて家族全員でパジャマでダラダラしています、、、

皆さんは今までどんなプレゼントをあげたりもらったりしましたか?💕🎁
惚気なども受け付けております(笑)
また、気になってるプレゼント候補や面白い候補も募集してます!!!

コメント

はむ

支えてくれたお礼なんて素敵すぎます🥰✨

うちは今年はベルトで、去年はサンダルを渡しました!

ちょっとネタっぽくなりますが、生まれた日の新聞が購入出来ると聞いた事があって気になってます🤭

家族全員でおそろいの部屋着とかも良さそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトとサンダルいいですね!!!普段使いが出来ますね🥺部屋着最高です!!部屋着にしようかと思います!!

新聞初めて聞きました!めちゃくちゃオシャレです🤣🤣📰

• 8月4日
コロ

最近あげたのは、サングラス、ワイヤレスイヤフォン、ベッドのマットレス(腰が痛かったらしいですw)、とかですかねぇ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!! 思い出しましたAirPodsを買い替えたいと言っていました!!!全ていい案すぎて迷います🥺💕ありがとうございます!!

• 8月4日
  • コロ

コロ

お💡じゃあ今回はairpodsで決まりですね😍つわりが早く過ぎ去りますように🙏

• 8月4日
🐻

わぁー、素敵ですね🥺💓

うちの旦那も物は欲しいものがなくあげ尽くしたので、
あなたの好きなところ100というものを書いてイラストも描けそうなところは描いて渡したことあります🐥
普段なかなか相手の好きなところって考えたり伝えたりしてないなって思ってプレゼントしました。
あなたと行きたいところ、あなたとしたいこと100などもバリエーションあるので選べるかと。

伊勢神宮に行きたいなーと言ってたので、三重県の離れの温泉宿に行きました。
熊野クラブというところの平屋の一軒家のような露天風呂付きの旅館をサプライズで用意しましたが、素敵過ぎて喜んでくれました✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて可愛いエピソード、、そんなんもらったら旦那さんはキュン死ですね🥺💕
    露天風呂付きサプライズも最高です😭😭😭

• 8月4日
カイ

バクネのパジャマとかどうですか?
ちょっとお高めですが..☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バクネのパジャマですね...φ(・ω・ )メモメモ調べてきます🥺ありがとうございます🥺🥺🥺💕

• 8月4日