※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな27
家族・旦那

バレンタインデーもう少しですね🎵私は忘れてました。チョコレートを食べ…

バレンタインデーもう少しですね🎵
私は忘れてました。
チョコレートを食べない旦那に去年はチーズケーキを焼いて、プレゼントは香水でした。
作るのは難しいかもしれないので、プレゼントだけ買いに行こうか何にしようか悩んでます。
簡単なクッキーでも焼こうかなとも思いますが試作して美味しいか味見する時間もないです。。

美味しいレシピやオススメプレゼントはありますか?
皆さんはどうしますか?

コメント

わお

うちは去年のバレンタインデーは娘が2ヶ月だったので、簡単に炊飯器で出来るチーズケーキとガトーショコラの2種類をつくりました!
充分おいしかったです♪
今年もそれでいいかな〜なんて思ってました(笑)

クックパッドで調べてもでてきます( ¨̮ )