※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

胎動を感じる周期ではないため、毎日元気に育っているか心配。3人目は大丈夫だけど、前の子どもたちとは違う動きに驚く。次の検診までドキドキ。

まだ胎動を感じる周期じゃないので、毎日元気に育っているか心配…
3人目となると、これくらい大丈夫。が当たり前のようになってきて、1人目、2人目では考えられないくらい動いてしまう…💦
あるあるですかね?😇
次の検診まで毎回ドキドキ…

コメント

こむぎ

同じく3人目です!
確かにこれくらい大丈夫って思っちゃいます😂
2人追いかけ回したり1人目の時に比べたらめちゃくちゃ動いてます🥲
1人目なんてスーパーのちょっと重い袋ですら旦那に持たせてましたが今は同時抱っこして約20kg持ってます😅

ポニョ♪

同じくです🥺🥺次の検診まで待ち遠しいですよね。上の子達のお世話と仕事と家事と、、と日々追われていて自分の体の心配が後回しになっちゃってます💦早く胎動感じられれば少しでも安心できるのにと思いながら、寝静まった時間にお腹に手を当ててます🥺🥺

• mcryu17

mcryu17

そうですよね😭
    動きすぎたよね。ごめんねー。ってお腹に手を当ててポンポンとする日々…
    次の検診まで後2週間…長いです😇

• 8月4日