※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイエット成功のキッカケと方法、続けるコツについて教えてください。

ダイエット成功した方教えて下さい!!

ダイエットスイッチが入ったキッカケと
痩せることができた方法と
続けられるコツを教えてほしいです🥺🥺🥺

コメント

りり

ダイエットスタートして4ヶ月で-6kgです🌸

【ダイエットスイッチが入ったきっかけ】
・旅行でアンパンマンミュージアムに行った時の家族写真で、アンパンマンが2人いた(私)
・後ろ姿の写真を見てぽっちゃりになっていたのがショックだった

【痩せた方法】
・1日1200kcal以内
・水を1.5L飲む
・気が向いた時に筋トレ

【続けられるコツ】
・一生続けられる内容にする
・無理を絶対にしない
・完璧主義にならない
・体重を見て一喜一憂しない
・週1日は強制チートデイ

ストレスなく続けて、今もゆるゆると頑張っているところです😊
最近では美容体重になって旦那にも変わったと言われたのが嬉しかったです🌸
一緒に頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😭😭
    私も自分の体型のやばさは分かってはいるもののなぜか続けられずで…

私も変に完璧主義なので、それもダメですね😞
    失礼なのですが、身長はおいくつで何キロから-4kgされたか教えてもらいたいです😢😢

• 8月3日
  • りり

りり

155cm 50kg→現在43.5kgです🙌🏻
    妊娠前より痩せたいという漠然な目標からスタートしましたが、現在は40kgを目指してます😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰 

すごい微妙なスイッチの入り方ですが5年ぶりに着た喪服がパンパンだけどギリ入るくらいで、高額だし買い替えるのも勿体無くて色々訳あって葬儀まで時間がかかる予定だったのでダイエットしました😅
そしてせっかく少し痩せたのでそのまま続けてます!
太った自分にサイズアップした新しく服買うのも悔しくて、いままでの着られなくなった可愛い服たちがまた着られるようになるまで頑張ろうと言う気持ちです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな些細な理由で痩せられるのすごすぎます😭😭
    私なら病んで、また食に走ってしまいそうです💦

どんなダイエットされましたか?😢

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

間食にマックのセット食べたり大盛りご飯おかわり当たり前などとにかく暴飲暴食しまくってたので、まずは食べ癖をリセットしました💦
    もともと大食いなので少ない量で満足するのは無理で、食べる内容変えました😭
    最近は豆腐、キムチ、納豆、とろろ蕎麦、フルーツなどヘルシーなものをお腹いっぱい食べてます💦
    私の場合、ストレス溜まるから週1は好きなもの食べるとか決めてしまうとそこからどんどん食べ癖ついていくタイプなので、本当に我慢できなくなった日だけ夕方までは好きなものを好きなだけ食べることにしてます🥹2日続けて暴飲暴食しなければ大丈夫と勝手に思ってます😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もチートデイ作るとまた普通に戻ってしまうタイプです💦
    本当に我慢出来なくなった日だけですね…
    私も頑張って明日からやってみます😭😭
    万年ダイエッターなので、いい加減成功したいです!🥲
    2人目も来年くらいに考えてるので、今のうちに痩せないと太ったまま妊娠して凄いことになってしまいそうなので頑張ります…💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も常にダイエットダイエット言ってる奴です😭
    痩せてきたとはいえまだダイエット途中なので、今度こそは満足できるくらいまで痩せたいです🥹
    いつも途中で飽きて食べ始めちゃうんですよね💦
    一度ガッツリ痩せて、2〜3キロ増えたらしっかり戻す!を出来るようになるのが目標です😭🙏

• 8月4日