※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

一時保育で昼寝用の布団セットが高くて悩んでいます。敷布団だけ買うべきか、他の布団でも良いか迷っています。夏は敷布団+タオルケット、冬は+毛布を使う予定です。どうしたらいいでしょうか?

先日は一時保育の色々教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
次回、一時保育で昼寝までして帰ってくることになりました!
そこで今日、お店にお昼寝布団セット見に行ったら意外と高くてびっくりしました😭
月1、2のために買うのどうしようって感じでして😅
それくらいだせよって感じですけど😅笑
その横にあった、ごろ寝?用の敷布団じゃだめなのかなーと思うのですが、どうですか?やっぱりなしですかね?
むしろ、ミニベビーベットで使ってた敷布団でもありだったりしますか?サイズ感ほぼ一緒だからなーとか(笑)さすがになしですか?😂
夏は敷布団+タオルケットで、冬は+毛布らしいです。
セットで買っても敷布団しか使わなそうでもったいないなーと思ったのですが、ご意見お聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

yui*

私も一時保育通わせてました!
うちも月に数回だったので、全然活躍しませんでしたが、
結局保育園通い出したら毎日必要だったので、そのまま保育園で使ってますよ☺️
うちの園も夏は敷布団とタオルケットで冬は毛布です!
園にもよるかと思いますが、結構全員お布団セットなので、いずれ一時保育ではなく保育園などに通われる予定なら、
セットで買われても良さそうかな?と思います🤔

• ふふふ

ふふふ

返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    長らく使うことを考えればセット買ってもよさそうですね!👀
    もう一度見に行ってみます!

• 8月5日