※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち♡
その他の疑問

生理予定まで10日くらいあります。一昨日くらいから下腹部痛や腰痛あり…

生理予定まで10日くらいあります。
一昨日くらいから下腹部痛や腰痛あります
今にも生理がくる?!って感じで
おりものも少し出るようなりましたが
普通ですか?
妊娠初期症状でも早いですよね?
たぶんですが4日くらいに排卵日です!
10日前くらいでも痛みあるよっている方いますか?

コメント

なかちん

着床するまでに7日〜10日はかかりますので4日ぐらいが排卵日だとまだ妊娠初期症状はでないと思いますね😊
下腹部痛や腰痛はもしかしたら着床が関係してるかもしれませんが。
私は先月27日が排卵日で昨日妊娠検査薬で薄い陽性が出ました🤗
27日にできたのは間違いなくて体調の変化は5日前ぐらいからありましたよ💦
下腹部痛と足の付け根あたりが痛いとかです!!
1人目の時は違う症状だったのであまり気にはしてませんでしたが体温も高くてフライングしました(笑)

• ぴーち♡

ぴーち♡

着床痛でも何日も続くんでしようか?('・_・`)
    それかただの生理前の痛みなんでしょうか、、(笑)
    一人目とやっぱり違う症状ですよね!(笑)

• 2月11日
  • なかちん

なかちん

着床痛を経験した事がないので分からないですが何日もは続かない気もしますよね😭
    ただ人によって症状がでるタイミングも違いますし症状も異なるのでどうなんでしょうか…回答になってなくてすいません😂
    私は1人目の時は胸がパンパンに張って頻尿の症状がありましたが…今回は胸は張らなくて頻尿も無しでした(笑)
    なのでまさかの陽性にビックリしたぐらいです😋
    仲良しから2週間経っても生理が来なければ妊娠検査薬されても良いと思います!!

• 2月11日