※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

お子さんの咳がひどく、疲れているママさんたちへ。改善策を教えてください。


気管支が弱いお子さんがいるママさんたちにお聞きしたいです。

日中も咳はしてますが、寝てるときが一番ひどくて
咳き込んで起きたり、ひどいと戻したりします。
加湿したり掃除したりしてますがなかなか改善されず
ずっと病院行って薬もらって、って繰り返してます。
こんなこと思うのもおかしいと思いますけど疲れてきました。

みなさんなにか改善策などありますか?

コメント

不思議の国のアリス

うちも、長女が気管支弱く。。次女た多分喘息です🥹疲れてくるのわかります。わたしは、とにかく疲れ過ぎないよう睡眠をたっぷり取るようにしています。私も改善策知りたいです🥲

deleted user

うちの次男は喘息持ちだったのですが
RSウイルスにかかってから
咳だけが治らないです😣

毎日薬吸入して
毎日咳の音聞いて
疲れてくるお気持ちわかります🥺

改善策おこたえできず
すみません🙇🏻‍♀️

みにみに

上の子が気管支が弱く風邪を引くと必ず気管支炎になります!
風邪ひくと夜に咳で戻すのが毎回です😭
加湿して上半身を高くして寝かせてます!気持ちマシかな?って感じですが🥲

子どもさんもしんどいだろうけど、お母さんもしんどいですよね🥲心配だし🥲
休める時にゆっくりしてくださいね😭

nathuu

長男が気管支弱いです😱

疲れますよねホント🫠しょうがないのですが、、

小児科から胸に貼るシールをもらったら夜の咳が少しよくなりました。
ハチミツ大根を毎日食べさせてました!