※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

切迫早産の方の分娩時間は普通のお産と比べて短くなることがありますか?子宮頸管が短い場合も同様ですか?

入院するくらいの切迫早産の方って分娩時間短くなりますか??
子宮頸管短い方とか。
それとも普通のお産と同じくらいの時間ですか?😭

コメント

ゆう

人によりますが、早まる傾向はあるらしいです。
私頚管長10ミリくらいになり切迫なり入院してましたが、お産はかなり早くて、子宮口6センチ切って1時間で生まれました。
破水からは8分です😂
1人目は31時間かかりました😂
2人目というのもありますが、切迫っていうのも早く産まれる要因にあったと思ってます。

う

28週で緊急入院になりそのまま退院は出来ず36週と4日で陣痛が来て生まれました!
初産だったのですが、7時間と早い方でしたね。

テディ

二人目のとき切迫で入院してました!
38週で破水から始まって入院、寝て起きたら1分間隔の陣痛がきてて、3時間で産まれました。

はじめてのママリ🔰

1人目切迫で4時間でした!
陣痛に気付いて病院着いた時には子宮口7センチで
分娩台乗ってからは2回くらいいきんだらでてきてくれましたよ😊

あーママ

1人目切迫でした!
分娩時間は7時間でしたが、分娩台上がって3回いきんで産まれてます😂
初産では早い方だと言われました!

omochi

1人目切迫で1ヶ月入院して、38週で4時間で産まれました✨
破水からだったのですが、病院着いた時内診でもう頭触れるよ!!って言われたので相当下がってたんだと思います😂笑

はじめてのママリ🔰

1人目28週、切迫で入院しそのまま34週で出産しました!1時間半でした!