※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
家族・旦那

旦那が股間を触ってほしいそうです。何でもないとき、スキンシップとし…

旦那が股間を触ってほしいそうです。

何でもないとき、
スキンシップとして触ってほしいと。
抜かなくてもいいからと。

私にはその感覚が分かりません。
私自身、普段胸を揉んで欲しいとか思いません。
妊娠前でも後でも、夜なかよしする時以外でデリケートな部分を触るのも触られるのも気分的に嫌です。
ハグとかキスは平気ですが。

性欲の差でしょうか。
何週間も触らないでいると「欲求不満だ」と言われます。

旦那が触ってほしい時に言ってと伝えても
「夜は○○(私)がしんどそうだし、平日朝からは時間なくて無理。休みの日はお互い色々してて、そうこうしてると夜になって○○は体調悪くなるから頼めない。
○○から体調いいタイミングでしてほしい。」とのこと。

私から触ってほしいらしいのですが、
旦那に頼まれて出来ますか?
私には、何でもない時に旦那の股間をいじるのは
本人が喜んでいても自分が変態みたいで抵抗があります。

皆さんは妊娠中、旦那の性的欲求をどのように解消してあげてるのでしょうか?
普段から触ってあげるのでしょうか?

コメント

めいちゃん

よく「ぽん!」って感じで家とかでタッチ?みたいなのして遊んでます。
浮気されても嫌なので少しめんどくさくてもお手伝いとか抱きついたりしてます。
じゃないと上手くいかないかなーとかおもいます(´・ω・`)

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと想います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。

    • 2月11日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    妊娠すると性欲とかなくなるしそういうのもしたくなりますよね

    • 2月11日
うしねこちゃん

私はあまり好きな方じゃないので、旦那は1人で抜いてます(笑)

  • いずみ

    いずみ

    旦那さまは不満を言いませんか?
    うちの旦那は定期的に言ってきます。

    • 2月11日
  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    うちの旦那は不満言いませんよ^_^
    私がそういうの好きじゃないこと知っていて付き合い、結婚したので^_^
    また、浮気等の心配もしてません^_^

    • 2月11日
いーちゃんママ💜

私は基本毎日触ります(笑)
逆に嫌がられます😅💦(笑)

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。

    • 2月11日
Azu♥︎∗*゚

ふざけてお互い触ります(笑)
妊娠中仲良し1度もしてませんがスキンシップ激しいので問題ないみたいです(笑)

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。

    • 2月11日
  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    自分はあんまり気にしませんが気にする人は気にするかもしれませんね(´×ω×`)
    自分だったら普通にやりそうですが嫌がる人もいますもんね。
    旦那様の性欲や性生活にもよると思いますしあとは捉え方次第だと思います(^^♪

    • 2月11日
あお

私のところは逆に私が触りたくて
主人が触られたくない人です(笑)
寝るとき握ってると安心します(笑)
今は子どもが産まれたので触りませんが😂
変態ですみません😱(笑)

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。
    握ってると安心ですか…それくらい出来たらウチの旦那も満足かも(笑)

    • 2月11日
deleted user

手を股間に持っていかれて触ることはあります(^ ^)
妊娠中は一切仲良ししなくて夫も我慢してるので触るくらいならいくらでもと触ってます。
だいたい途中でこれ以上無いからやめてと逃げていくので1分くらいのことですので。

  • いずみ

    いずみ

    1分程度ならいいですね。
    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。

    • 2月11日
deleted user

主人がよくしてきます( 笑 )胸やら尻やら…スキンシップという感覚でしょうね~( ̄▽ ̄)

私は旦那が触ってほしいといえば触ってあげます!ら

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。

    • 2月11日
ペロ助

そこまでご主人が素直に気持ちを伝えてくれているなら、応えてあげないと浮気や風俗に行かれても文句言えないかなって思います…😅
私は逆になんでもないときに触って嫌がられてました😅笑

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。
    浮気対策で触るべきですかね…

    • 2月11日
ハムハム

私もよく触ってますよ(笑)
性欲とは別なんですよ。
じゃれたいだけというか…
ぺローン!みたいな!笑
旦那は胸とかおしりぺローンと触ってきます!

抜かないでスキンシップとしてって
そういうことですよね??

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。

    • 2月11日
さっく

1日の中で何回かふざけて触ってます😂❤️
朝勃ちしてる〜とか身体検査〜とか言いながら👻
今までの人とはなかったので旦那とはスキンシップや愛情表現の相性良いんだと思います✨

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。
    うちは旦那の方がベタベタする甘えん坊で、私の方がクールです。甘えん坊同士なら良かったかなぁ。

    • 2月11日
みくろん

むしろ私の方が何もなくてもちょいちょい乳首やら股間やら触りにいっちゃいます。

本当にスキンシップの一部という感じですね。

個人的に触ってることが気持ちいいしなんだか落ち着くんです笑

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。
    触って気持ちいいとか落ち着く感覚が私にもあれば…

    • 2月11日
ままり

私はスキンシップ取りたいのでよく触ろうとしますが、本気で嫌がられます💦
それで旦那様の性欲解消されるのであれば触ってあげても、いんじゃないかなーっとおもいます´д` ;

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。

    • 2月11日
  • ままり

    ままり

    すいません私、直もやってました💦
    ん〜嫌な方は嫌かもですね💦
    私は軽いスキンシップからその気になっちゃったらそのまましてあげてたので全く抵抗ないタイプです´д` ;
    むしろ妊娠中悪阻酷かったりで仲良し出来ず申し訳ないのもあったのでそんなんで満足してくれるだけで嬉しいと思ってました💦

    抜いてあげる気持ちで触ってあげるのも厳しそうですかね??

    • 2月11日
ブイ

私も触ります(*^^*)
顔洗ってる時に後から抱きついてモミモミとか…
それは嫌がられます(笑)

寝るときはだいたいさわってから寝ます(*^^*)
今の時期暖かくて気持ちいいんです(笑)
イヤラシイ気持ちも特になくです(๑•́ ₃ •̀๑)

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。
    暖かくて気持ちいいですか(笑)
    癒しグッズ的な感じで触ってみようかな(笑)

    • 2月11日
Keymy

わたしは自らよく触ってました(笑)
なんか触り心地良くて(笑)
イヤラシイ気持ちは全然なくて、本当にスキンシップの一環としてやってます。
旦那も旦那で仕事から帰ってきた後やわたしがお皿洗ってると後ろから抱きついてきてあっちこっち触られたりしますよ〜。
なんだろう、気持ち的にはイタズラ心でって感じだと思います!
少し童心に戻って、旦那さんとそういうスキンシップを開拓(笑)するのもいいかもしれませんよ!

  • いずみ

    いずみ

    服の上やパンツの上から触るのは何ともないと気づきました。
    旦那が直に触らせるのが嫌なんだと思います。
    軽いスキンシップの範疇に思えなくて…。
    私がベタベタするのが苦手なのだと思います。私は旦那がそばにいるだけで幸せと言うか満足と言うか。
    開拓考えてみますね。

    • 2月11日
ポチ子

寝る時に触ってーって、たまに言われますよ^ - ^あまり刺激し過ぎない様に触って、触ってるうちに寝たり、チューして来たりします^ ^
余裕ある時や体調良い日は、口でしたり、たまに仲良ししますよ^ ^

そりゃ、溜まりますよね( T_T)年単位ですし。私達、女性は、性欲無くなったりしますが、男性は、体は、何も変わらないんですから´д` ;

deleted user

私は旦那が洗い物とかしてくれてるときに、後ろから抱きつくふりしてズボンずらしたりして遊びます(笑)それとか、いきなり1人で痴漢ごっこみたいなのしてます。(笑)すみません、、

ぶーちゃん🌷

ふざけて わたしのまえにたって
きたときとか、
ていっ!ってかんじで
触ってます(笑)
なんか、それがふつうになってます(´°_°`)

みやんびー

私のところは変わってる夫婦なのだと思いますが…
私はイタズラで股間を触ったり、ズボンからこんにちはさせたり、いきなり浣腸したりしてます(笑)
旦那もがぶーって言って胸やお尻を触ったりしてきます(笑)
妊娠してから仲良しは1度もしてないですが、意地悪や抜いたり、抜いてって頼まれた時にしてあげてます😅
浮気されるのもスキンシップがなくなるのも嫌なのでこれで満足してます、汚い話ですみません!