※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

レインボーフレンズっていうゲームのキャラクターわかる方いらっしゃい…

レインボーフレンズっていうゲームのキャラクターわかる方いらっしゃいませんか??
写真の紫のキャラクターわかる方、キャラの名前教えてください。
息子がどハマり中で知りたがってるんですが全く知らないキャラで検索してもわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サイレントスティーブ ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がガーデンオブバンバンとかにでてくるやつかな?と言っています。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️それのようです‼️
    レインボーフレンズじゃなかったんですね!ガーデンオブバンバンって言うんですね!
    わたしの知らない間に色々とYouTubeで知ってしまうのでついていくのに必死です😭
    検索して写真が出てきたのでお絵描きできると喜んでいます!!ありがとうございます😭

• 8月3日
ゆい(*・ω・)

写真検索したらガーデンオブバンバンと出てきました。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleレンズ‼️使えば良かった‼️今になって気づきました🫢
    教えて頂きありがとうございました😊

• 8月3日