※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊活

4回目の移植で茶オリが出ています。着床出血ではないか心配。病院に行くべきか悩んでいます。

BT5で茶オリが出ました😵今回4回目の移植ですが、この時期に茶オリが出るのが初めててビックリしてます💦
BT5付近で茶オリが出て妊娠していた方いますか?さすがに着床出血とかでは無いですよね?😅病院に行った方が良いのか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

チャオリくらいなら出るのかなと思いますよ。
私も発覚してからですが出たことあります!bt11くらいのときに!

• mame

mame

鮮血じゃないから大丈夫でしょうか😢その時は病院には行かれましたか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は鮮血だったのでさすがに行きました!赤ちゃん無事でしたよ✨
    2人目はチャオリでて、鮮血じゃなければ大丈夫とネット情報みて病院は行かなかったです。
    不安なら病院に聞いてもいいかもです✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、念のため安静していた方がいいかもです😱
    私は1人目のとき切迫早産って言われて仕事休みました😱

• 8月3日
  • mame

mame

無理は禁物ですね💦なかなか仕事休めないので無理せずゆっくり動きます😵茶オリが続くようなら病院に電話して聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月3日
ちろすけ

同じく4回目の移植で今回妊娠継続してますが、BT5,6で茶おり&ピンクおり→BT7で鮮血(トイレにいったときポタポタと落ちるくらい)がありました!
それまでの移植後にはなかったことと、鮮血になったので念の為クリニックに連絡すると「着床出血の可能性あり(月経並みの出血もしばしば見られます)」との回答で予定通り判定日まで様子見となりました。
また、もしホルモン補充周期での移植であれば妊娠判明後も茶おりや出血はよくあることだそうです💡

今回も酷い腹痛や多量の出血がなければ大丈夫なのかなと思いますが、不安になるレベルになればクリニックに電話確認してみても良いんじゃないでしょうか😊
ぜひ良い結果が出ますように祈ってます🙏✨

• mame

mame

今のところ茶オリは出なくなって落ち着いたみたいです💦着床出血である事を願います✨
    ホルモン補充周期なので今後もあるかもしれないんですね!腹痛などは無いので様子見てみます。
    ちろすけさん妊娠おめでとうございます☺️双子ちゃんですか🥰暑いのでお身体気を付けて下さい😊

• 8月3日
はじめてママリ🔰

わたしBT5でチャオリ、BT7で着床確認でした!
可能性ありますね😊

• mame

mame

可能性ありますかね🥺✨BT5で茶オリが出て以降は茶オリや出血などありましたか?😵

• 8月4日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

BT5.6にちょっとチャオリでしたが、出血はなかったです。

• 8月4日
  • mame

mame

そうなんですね!着床出血である事を祈ります🙏✨

• 8月4日