※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

24週の健診で性別を確認したら、前回の男の子の予想が女の子に変わった。動画で見える部分が気になる。どちらに見えるか意見を聞きたい。

性別どっちでしょうか?!

今日、24週で健診に行きました😊
ずっと逆子でしたが逆子が治っていてホッとしていたところ、先生から性別言って良い??
と言われて、あれ?男の子って前回言われましたよ?👦って言ったところ、女の子の可能性が高い‼️と言われました😂

えっ、前回見えた🐘は臍の緒だったのか?!!
はっきり見えた気がしたんだけど😂
動画を毎回撮ってくれるのですが、お股のあたりが割れ目がある気がしてなりません。
上の子の時は8ヶ月ぐらいまで隠してて女の子かなー?ぐらいだったんですが、結局割れ目っぽいのは玉の筋?だったみたいで立派な物がついて産まれました。

今回動画で上手い具合にスクショできなかったのですが、コレはどちらでしょうか?

私は女の子だったら良いなぁーって思っていたので、思わずビックリして診察中大きめな声が出てしまいました😂

皆さんどちらに見えますか?

コメント

はな🌼

女の子のような感じです!👧

• ちゃみ

ちゃみ

割れ目っぽいですよね?
    まさかの性別でドキドキしてます💓

• 8月3日
  • はな🌼

はな🌼

ドキドキですね〜♡元気に生まれてきますように♡

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます👧♥️

• ちゃみ

ちゃみ

そうですよね?!
    🐘がついてたら上にピョコって付いてそうな感じですが、何度見返しても見えなかったんです😂

• 8月3日