※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

19週のお腹が引っ張られる感覚があるが、大きくなってるから引き伸ばされているだけか。18週から大きさは変わっていないように思う。

19週のお腹🤰🏻

お腹が張ってるような...痛みのほうの張りではなくお腹の皮膚が引っ張られてるような感覚があるのですが、大きくなってるから引き伸ばされてるだけなんでしょうか?

18週からあまり大きさは変わってないようには思うのですが......

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹が張ってるっていうより皮膚が突っ張った感じになってます!
座ってたり丸まって寝てたらいいんですが、仰向けで足伸ばしたり、背筋伸ばして姿勢良く立つとお腹が引っ張られます😭

• あじ

あじ

同じ19週ママさん嬉しいです🤭
    そうなんですそうなんです!引きちぎれるんじゃないかぐらい突っ張っててビックリしますね🥲

妊娠線になる前兆なのか、、、しっかり保湿してます😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も19週頃からお腹の皮膚の突っ張り?が気になり始めました!
夜ご飯の後とか特に風船膨らませたみたいにパンパンになります😂

• あじ

あじ

そうなんですよ!食べすぎちゃうとほんとにパンパンになるのでこれ大丈夫か?と不安になりました😅😅

今も引っ張られる感はありますか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、皮膚破れちゃいそうですよね😂
    今も、立ってると特にはち切れそうな感じです!

• 8月3日
  • あじ

あじ

気をつけないと妊娠線が出来ちゃうかもと思ってしっかり保湿頑張ってます🤣🤣🤣

産まれるまでお腹引っ張られちゃうかもしれないですね😗25週だともう結構お腹大きいですか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、保湿頑張らないと😂

結構お腹大きくなりました!
    最近は横も丸くなってくびれがなくなって来ました笑

• 8月4日
  • あじ

あじ

今は夏なのでワンピースで何とか着れてますが冬に臨月だと着るものも悩みますね🤔🤔

• 8月4日