※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那が朝早くにお腹が痛くなり、かたくなった経験があります。18週で出血はないが、病院へ行かなくても大丈夫でしょうか?

旦那が朝早くて 1度起きた時に 妊娠してるの忘れて
お腹をつぶしてしまったのか? イテテテってお腹が痛くなり お腹が かたいのが分かり 頭だったのか? その後 体が冷えていたので シャワーしました。また寝ようと思ってます。出血などはないのですが そんな経験ある方や詳しい方いますか? 病院へは行かなくて大丈夫かなとは思ってます。痛みもその時だけでした。ちなみに今18週です。

コメント

ままり

問題ないと思いますよ^_^18週とかなら尚更お腹の中で赤ちゃんは陽水や胎盤で守られてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!あんな痛かったのは 初めてでビックリしました。起きる時も意識しないとなぁって反省しました💦痛いイコール赤ちゃんも痛いって思ってしまいました。。教えて下さりありがとう御座います😊ホッとしました。

• 5月18日