※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
妊娠・出産

男の子にみえますか?女の子にみえますか?(^^)教えてください❤️

男の子にみえますか?女の子にみえますか?(^^)
教えてください❤️

コメント

K

女の子に見えます(๑ ́ᄇ`๑)❤︎"

deleted user

男の子に見えます!
性別は4Dより3Dや2Dの方がわかりやすいですよ!

azuuu

次回の健診が楽しみです(*≧∀≦*)♡
早く知りたいです♡