※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
妊活

生理が来ず、検査薬が陰性。検査するか悩んでいます。皆さんなら検査しますか?

人工授精1回目
D26 高温期14日目 生理予定日1日前
フライング検査で陰性でした。

そして今日、生理予定日ですがまだ生理来てません。
昨日はフライングだし、生理来てないしって事で
希望を捨てられず、今日、生理予定日当日から使える検査薬買い行って検査するか迷ってます。

昨日、陰性の検査薬見て自分でもひくくらい泣いて(笑)
夫にも母にも、妊娠中の妹にも八つ当たりして
もし今日検査して本当に陰性って事実を知るのが怖い。
けど生理の出血を見るよりはダメージ少ないかな。

皆さんなら検査しますか??

コメント

ママリ

昨日陰性だったんですよね?
私ならしません😭
毎回真っ白見る方が私的にはキツかったので、途中から検査薬するのをやめました💦
でも気になってやりたくなる気持ちもすごくわかります。

  • ななし

    ななし

    返信遅くなり、すみません。
    確かに毎回真っ白もキツいですよね...
    検査薬するの辞めたのですね😳!
    検査薬せずに生理が来るか来ないか!!って感じですか??

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!
    そうですね、あとは基礎体温みて、あーダメそうだなと諦めてました💦私は生理より早く体温下がるタイプだったので😭

    • 8月5日
はじめてのぷりん

昨日だとどの検査薬でも反応するころかと、、。私も人工授精3回目陰性で今ピル飲んでおやすみ中です、でも期待を持って後3日待ってみましょう😢

  • ななし

    ななし

    返信遅くなり、すみません。
    実は昨日、投稿した後に茶おり出ました😢
    いつもなら茶おりの後直ぐに出血するんですが、今回初めて2日も茶おり続いてます😭
    生理来るなら早くしてって感じです😩

    • 8月4日