※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama🧸‎🤍
ココロ・悩み

子供たちを預かって欲しい。限界です。一日だけでも休みたい。

助けてください😢
具合悪いのと毎日のストレスや在宅で仕事しながらの疲労が爆発して子供たちにあたってしまいました。
保育園の申請してますが、色々面倒な事情があり入れるのが9月の半ばくらいになりそうです。精神的にやばいのでどうにかならないかとか市役所に電話もかけましたがルールはルールだそうで、その後泣きながら旦那に電話かけましたが何日休めばいいの?と冷たく返されて終わりました。
もう、限界です。子供たちも可哀想ですが自分をコントロールできません。
保育園に入れるまで、ベビーシッターやのびすく、保育園などの一時預かりを利用して子供たちを預かって欲しいです。
ダメな母親ですよね。死にたくなりました。
一日だけでもいいから休みたいです。

コメント

一時預かりでもファミサポでもなんでも頼っていいと思います!
全然ダメじゃないです😊私も子どもが2歳になる前に限界きて保育園に入園するまで一時預かり利用してました😖私も今子どもが夏休み中でものすごくイライラしてほんとによく1人になりたいと思ってます😭お互い色々利用しながら乗り越えましょうね🥲

• m.mama🧸‎🤍

m.mama🧸‎🤍

コメントありがとうございます😢!
    そう言っていただけてなんだかほっとしました🥲
    頼っちゃダメかなあとか色々考えて溜め込みすぎてました😣
    夏休み中なんですね😭😭
    ほんと少しでいいから1人になりたいです🥲
    私もちょっと色々調べて利用できそうなところは活用して行きたいと思います!🙇‍♀️
    頑張りましょう😭

• 8月3日
、

頼れるものがあるならどんどん頼っていきましょう!
子供はずっと母親といないといけない決まりもないですし一時保育も普段と違って楽しいと思いますよ☺️!
ダメな母親なんかじゃないですからね!

• m.mama🧸‎🤍

m.mama🧸‎🤍

コメントありがとうございます😢!
    そうですよね、なんだか孤独を感じて。。
    頼っていいのかも分からずで溜め込んで爆発してしまいました😣
    子供たちも怒ってる私といるよりも外でのびのびと遊べてた方が絶対いいですし私も少し休みたいので色々活用していきたいと思います!🙇‍♀️
    そう言っていただけてほっとしました😢
    ありがとうございます😭

• 8月3日