※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鼻水が出ている1歳の子供がいて、病院に行くべきか悩んでいます。症状は軽いが、様子を見るかどうか迷っています。治るかは分からないそうです。

鼻水がたらーっとで始めたのですが、皆さん病院に行く目安ってどんな感じですか??一歳になったばかりです。
いつも鼻水がで始めるとひどくなり咳が出て、病院の薬を飲んで2週間くらいで治ります。

お盆もあるので、まだかなり症状は軽いですが病院に行くか様子を見るか…様子見で治ることがあるかは謎ですが💦

コメント

のん

あたしはいつも鼻水や咳で夜何回も起きてしまったり、鼻水の色が汚くなり始めたら耳鼻科連れていってます!

はじめてのママリ🔰

出始めで耳鼻科に行きます!
同じく鼻水からだんだんひどくなるので…

はじめてのママリ

ちょっとでも風邪症状出たらすぐ行っちゃいます!
保育園に通ってるので、他のお子さんに移しちゃうのもよくないし、
自分で鼻がかめないから大人からしたら大した症状じゃなくても子供にしたら不快度強いかなーと思って!